« 雪ふる?? | トップページ | やっとゆっくりな夜に。 »

halちゃんリハ、だん。

うおお。
さっっむ!

今日ね、halちゃんリハに向かう途中、恵比寿駅降りたらちらほらと雪が。
なんかすごくロマンチックな感じがして、一人でにやけてしまったよ。

周りを見渡したら、すれ違う人みんな空を見ていました。


今夜、雪が降ったね。



halちゃんリハでは、お久しぶりなドラム甲田君と、全然お久しぶりじゃないギター一心君と。

20140110001740_deco

Linecamera_share_20140110001926

halちゃんバンドでのライブは実に半年ぶり。
アコースティック小屋につき、ベースレスでの演奏。
なかなかに難しい。

新曲2曲に苦戦しつつ、休憩なし(涙)で3時間ぶっつづけでみんな頑張りました。
最終的にはアレンジの方向性が見えて来てほっ。


narch birchに引き続き、一心君とはコーラスでもセッション。
これが続いたらうちらそろそろユニット組めるかもねって話していました。

あはははは。

narch birchとは全く違うボーカリスト。
全く違うリハの空気感。

何気に中一日しか経っておりませんのでなかなかに脳みそが大運動会しましたが、
心地よい疲労感です。


本番は21日です。
是非見に来てください☆

1.21(火)@渋谷gee-ge.
『Grateful☆Girls vol.136』
open18:00/start18:30
前売2200円/当日2500円
学割1200円(1order別)
黒川沙良/野上智子/森實桜子/YuReeNa/鳥飼望(大阪)/hal/鶴田奈々

前売り予約は、hal.singer.info@gmail.comまで☆




それにしても。
帰宅したのは0時前だったのですが、
お腹空きすぎてその時間からご飯を食べた事はここだけの秘密。



てゆうか寒い。


ほんとに寒い。




明日はもう金曜日か!
はやい!


はやすぎる。

恐るべし1月・・・。




低気圧のせいで体調崩している人が多いみたいなので皆様お体ご自愛くださいね。

それではお風呂入って眠りまぁす☆



おやすみほ〜。

おお

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|