« 自分メンテ日 | トップページ | riry*mona 初主催イベント「霧の月。森が妖精にささやいた ~vol.1 出会い~」しゅうりょーう♪♪ »

イマジネーションのインアウト

昨日見た映画「spec」
なんだか賛否両論ありますな。
まだ見ていない人が多いと思うのであんまり書かないけれど、
私的には面白かったです〜☆

大好きな映画館で大画面見ながら無になる時間。
やっぱ最高。
しかも予告では、大好きな大好きなスピルバーグぱいせんの映画が何本か。
さらに私の大好きなファンタジー映画の予告に興奮。

あぁ、早く2月になれ!



てゆうわけで、引き続き映画モードさめやらぬの為、映画を二本借りました。
一本はほんと驚く程つまんなかった!(笑)
びっくりするほど!

で、二本目は面白かったです。

「クロニクル」

という映画。

you tubeでのこの予告編がめっちゃ話題を呼んだらしい。


大友克洋さんの「AKIRA」にちょっと感じが似ていて、面白かった!

今、レンタルされているので是非☆

というわけで今日はいよいよリリーモナの初企画ライブです。

私は、全6回を終えた時点で確実に彼女が変身するんだろうと思いこの企画を提案してみました。

歩みながら進化をしていく計画。

でも、そういう意味ではもう一回目からすごい手応え(笑)

彼女自身が、今まで向き合いきれなかった自分自身と向き合い出し、

悩み葛藤し、苦しみ、そして成長していってます。

本日初披露の新曲では、歌詞も書かせていただきました。

ある意味この曲は、彼女の人生のルーツが詰まっていて、

次のステージに上がる為に、克服しなければいけない、そんな曲なのかもしれません。

1つ、1つ、着実にステージを登っていく彼女の、

はじまりの日。

この日をしっかりと目に焼き付けたいと思います。

見に来てくださる全ての皆様。

どうぞよろしくお願い致します。

そしてそして、私的にもじつはある意味デビュー戦。

初の朗読原稿を発表します。

こちらはまた、このイベントの打ち合わせを重ねる中で閃いた計画でございます。

物事は、一つの中から一つが生み出されるのではなく、

たくさんの支流があり、それがキッカケにより本流に流れ込む様に、

今回のこの計画には、色々な人達の支流があります。

このイベントのの支流。

そして、ナレーション担当の彼女の支流。

そして。

私自身のこの先の物語への支流。

全てが混ざり合い、どんな化学反応が起きるのか…。

ちょっとほんとドキドキです(笑)

さらにね。

この日、ゲスト出演する彼女。

この彼女とも実はあるプランがあり。

なんとその作品を今夜初公開いたします。

こちらの作品にも関わらせていただいております。

そのプランの詳細は、彼女の口から今日皆様に一足先にお知らせされると思います。

と言う意味で、リリモナ本人もそうなのですが、

ある意味私にとってもデビュー戦な今夜(笑)

前日の昨日は完全に世の中からいったん距離を置きました(笑)

さて。

今日が素晴らしい日になりますように。

愛をいっぱい持って帰っていってもらえます様に。

私も微力ながらお手伝いさせていただきます。

さぁ。

整体行ってこよう(笑)

寝起きにナチュロのティラミス。

ケーキの中では一番好きです。

Linecamera_share_20131207110516

前々回のブログ、またもやメールなどで反響をいただいております。

どうもありがとうございます。

うれしいです。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|