« halちゃん忘年会とイケメン | トップページ | 引き寄せ »

節目の日。

急にブリの照り焼きが食べたくなったので作りました(*´ェ`*)


どん。

Linecamera_share_20131219224124


ブリの照り焼きの他は、湯葉卵焼き(潰れちゃったバージョン 笑)、サラダ。

サラダのドレッシングは久しぶりに手作り☆

☆すり下ろしにんにく
☆すり下ろしタマネギ
☆サラダ油
☆オイスターソース
☆ハーブソルト
☆醤油

で作りました。
その昔、キャンティーのドレッシングを研究していた友人から教えてもらったレシピです☆
オイスターソースがポイント。
にんにくとタマネギは生だと臭いが気になるので、水入れてレンジでチンしました♪
おいしかったぁ(*´Д`*)




今日はね、お昼に久しぶりに気功整体へ。
何年も前からお世話になっているぺ三先生。

そしてわたくし。
本日、一つの節目を迎える事が出来ました。

体が楽です。とても。
そして、何年も見ていてくださる先生だからこそ心に入ってくる言葉達。


さっき長々とブログに内容を書いたのですが、
実は原因不明のエラーにより全部消えました(笑)
こんなの初めてだったので本当に驚いております。

でもきっとそのタイミングではなかったということで・・・。


ここに書くのはやめておきます。


なんとなく今日からまた。



最後に先生に、

「これからの私に何かアドバイスをください!」


と言ったら、


「頑張りすぎない様に」


と。




そしてそこからの先生の一言で、突然涙が出てきました。
ほんと一言だったんだよ、すごいなぁ。

もしかしたらその部分を今一番悩んでいたのかもなって、納得してしまいました。



体も心もたっぷり浄化されました。
素晴らしすぎるパワーストーンもありがとうございます。
いつもいつも。
ぺ三先生、本当にありがとうございます。


帰り道。
背筋ぴんとのびたです。





帰宅後は粗塩まいて掃除。
部屋もすっきり浄化。



キレイになった部屋にて。
借りて来た映画を。

これが予想に反して怖いシーンやグロいシーンが盛りだくさん。思わず、

「怖いやつや」

と独り言を。



食欲が一気になくなり、今日はご飯いらないかもーって思っていたのですが、
お腹が空いて来てしまったので22時前だったけれどご飯を作りました。


そんな休日。


てゆうかもう12月20日。
2013年終わりまであと11日。



残りはもう好きな人と好きな事して過ごしたいな。




てなわけにはいかないので明日も頑張ろう。





明日は夕方までのお仕事。
夜は久しぶりにぷらっと一人で飲みに行こうかなってそんな気分。

忘年会の事考えなくちゃ。

去年は2週間くらいずっと忘年会の準備に取られていた(笑)

それと比べると今年はほとんど何もしない。

でもね、ちょっとはあって、それをつめなくては。

何も考えず今日まで来てしまった。

今年は会員の皆様以外のわたくしのお仲間も数人呼んでいるのです。

去年とはまた違った雰囲気になりそうで楽しみ☆

去年はまさかのほぼしらふで帰宅ということがありましたので、

とりあえず今年はぶっ壊れます。

てゆうか年末って連日飲んでも許される感があるよね(笑)

ま、連日は飲みませんが。


では。



皆様寒いので風邪引かない様にね〜。
おやすみなさい。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|