« 仲間との忘年会にて。 | トップページ | 仕事納めと誕生日会 »

ふわっとした休日でした

信じる力。
今、試されている気がする☆

信じられないから、不安になって怖くなってジタバタしちゃう。
でも、信じていられれば、どうってことない。


信じる。


信じるのだ。




はい。



今日は溶岩浴でめっちゃスッキリ(*´Д`*)
帰りは歩いてプラプラとお店まわったり。

雨降ったり寒かったりしていたけれど、なんか逆に頭がすっきりして色々考えられたかも。


帰り道にFacebook見たら、岩瀬敬吾君の記事で、カレーの記事が。
それ見てたら無性にカレーが食べたくなって、帰宅後、作りました♡

私的定番、大根カレー。

じゃん。

Linecamera_share_20131227194517

目玉焼き、残念ながら崩れてしまった…(;ω;)


出汁で野菜とお肉を煮て、蜂蜜を。

今夜のカレー、美味しく出来ました(*´Д`*)

おうどんも買って来たので明日のお昼ご飯は、カレーうどんです♡



もこもこ着込んで、家でぬくぬくしていたら、
なんだか今日はやっぱりまるっきりオフにしちゃおう!っていう気持ちになりました。

テレビ、ここ数ヶ月、まったくつけていなかったのですが、休日感を出そうとつけてみることに。
旅番組やっていたのでそれを見て、その後は風の谷のナウシカを見ました。

旅番組では、旅に行きたくなって、ナウシカ見て、号泣。
ナウシカってほんと名画ですよね(;ω;)
私が一番好きなジブリ映画は、紅の豚なのですが☆
でも、どれも大好きです。


って、ふわっとした休日を過ごしていました(笑)




一日誰とも会話もせず一人で過ごしていると、
たった一日で、世界に自分一人しか存在していない様な錯覚に(笑)

そういえば昨日、既婚者の友人に、

「何している時が一番幸せ?」

って質問したら、

「朝、奥さんと娘さんと3人で駅まで歩いてる時かな」

って。



なんかすごい良いなって思ったんだよね。羨ましいなって(*´ェ`*)

家族って凄いんだろうな。

うん。

分からないけど(笑)






あの…、神様…。

私、周りから見ると、結婚に興味なく見えるみたいですけど、
全然そんなことないですからね。

結婚したいですし、子供欲しいですよ。


すいません、私の事、見落としてませんよね??(笑)




家族。




ください。









信じてます。






今日、一日の半分は寝っころがってテレビ見てた。
マスクつけてればスッピンだって街に出れます。
そんな休日。



もうねまーす。
皆様、おやすみ◎

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|