« プリザーブドフラワー | トップページ | クリスマスイブはオフの顔 »

ぱーりー終了!!

ひゃっほう!
昨日はpenne忘年会無事しゅうりょうしましたぁぁぁぁぁ


写真、例により私は全然撮れなかったので、みんなが撮ってくれたんだけれどね、
送ってくれた写真ほぼ全部Facebookにアップしました(笑)

是非是非見てみてね。


https://www.facebook.com/media/set/?set=a.557989667622139.1073741833.427005790720528&type=1

なんかね、台本作っていっぱい企画考えていたんだけれど、
昨日はもう、オープンマイクでみんなが歌いまくってくれて、そんな時間いっさいなし!(笑)


嬉しい悲鳴でした。



進行がたがた過ぎて、注意をうけたりもしましたが(笑)


でもたのしかったんだ〜!


そして、一部の生徒さんで、私へのまさかのサプライズ計画があったらしいのですが、
それをなんとぶちこわしてしまったり(笑)




なんか、色々感じた事や、伝えたい事などいっぱいあったけれど、
昨日はね、みんなとたくさんしゃべりたいと思ったから、めっちゃ進行が雑になっちゃった。


それでじゃぁ、話せたかって言うと、やっぱ全員と喋るのは出来なかった(;ω;)
ので、悔しいから新年会を企画することにしました(笑)


歌とか企画とかいっさいなしで、もう、飲む!しゃべる!みたいなやつにするの。



ともあれ。


昨日は結局朝5時くらいまで飲んでました(笑)



今日は元気。



感じた事、思った事いっぱ〜いあるけれど、まだ言葉にはならなそう。
もうちょっとしたら振り返ってみます☆



お花やプレゼント、ありがとうございました。

Linecamera_share_20131224151242

レインボーのバラ、素敵(*´Д`*)

そして、えなが当日もずーっと作っててくれたトートバックのリメイク。
ほんと申し訳なさでいっぱいでした(;ω;)
全部違うデザインにしてもらったよ。

全部写真撮るの忘れてしまった・・・。

私の手元に残ったのはこの二点。

かわいいでしょ??

えな天才っす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Linecamera_share_20131224152152

そして大好きなこのお二人も来てくれたよ♡

まりことにこちゃん。

20131224132959_deco

生徒さん以外の仲間達もちらほら集まってくれてほんとしあわせだった。


ライブやってる時、

「ふわっとしてるよな〜」

ってとあるこを指して私が言ったら、

「先生が先生だからでしょ」

って言われた(笑)


確かに。



もっとちゃんとしっかりしよう!



とにかく皆様、昨日はありがとうございました!
ソングラインズの皆様も、本当にありがとうございます☆



幸せです!




てゆうか今日はイブだ!




素敵なイブを☆

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|