« ばっさりボブと不思議な虹 | トップページ | 節目の日。 »

halちゃん忘年会とイケメン

私が高校生の年で子供を産んでいたら・・・。
を想像して見てください。

我が娘。

じゃん。

20131217183407_deco



昨日はhalちゃんチームの忘年会でした♡
一心君と甲田君と家族写真。

Linecamera_share_20131218103757



あははははは。

いやー。
盛り上がりましたね。
甲田君はめっちゃ久しぶりに会えたので嬉しかったです。

今年の4月から本格的に音楽活動をスタートしたhalちゃん。

出会ったのは彼女が高校一年生の春でした。

それがもう高校三年生です。

感慨深い。

普段みんなでライブ見に行った後とか、飲みに行ったりするのですが、

その度に、高校生の可愛い笑顔で「私も私も」ってな具合でお願いされます。

しかしわたくし、強制帰宅を命じます(笑)

たまに、halちゃんも良いよ的な時とかも、

「終電まで!(*´Д`*)」ってきゅんきゅんな笑顔でお願いされます。

しかしわたくし、却下します(笑)

というわけでいつも悔しい思いをしていたhalちゃんだったので、

昨日はとっても嬉しかったのではないでしょうか。

終止楽しそうにしている姿が印象的でした☆

途中、THE POO力也とたけしも来てみんなでワイワイ。

Linecamera_share_20131218103704

Linecamera_share_20131218103622

しかし約束の時間には強制帰宅。

halちゃん帰宅後は大人チームで結構深い時間まで。

てか、最後いっさい記憶なし。

多分ろれつが回っていなかった気がする・・・。

皆様楽しい夜をありがとうございました(*´v゚*)ゞ

忘年会のおかげでやっと年末ムード本格的に到来。

そういえば切った髪、みんな褒めてくれる(*´Д`*)嬉しおす。

でもさ、ロングからばっさり切った時よりも切った長さは短いのに、

今回はみんなに気づかれる。

前はほぼ誰も気がつかなかったのに(笑)

打ち合わせしながら、「あれ?髪切りました?」って突然言われました今日(笑)

肩につくかつかないかの長さよりも、耳下くらいの長さにした方が髪の毛切ったって分かりやすいんだね。

てゆうか、髪の毛切ったおかげでほんと心が軽いっす(;ω;)

絶対この前まで、なんかいたよ〜(笑)

というわけで本日は審査員業務と、ライブを見に。

昨日の昼間からめっちゃ忙しかったので、業務終了後抜け殻に(笑)

家にたどり着くまでの間でお腹空きすぎたので、前から気になっていた近所の洋食やさんへ。

これが超ヒット。夜ヒット。

ハンバーグ定食を頼みました。

Linecamera_share_20131218205627

噛みごたえがあって、しっかりしたお肉と、ソースが丁寧!

そして盛りつけも素敵☆

これに、スープとサラダがついていて、サラダはしっかり手作りのドレッシング。

スープも美味しかったし、なんか全体的にすごくちゃんとしてるなって印象でした(*´Д`*)

盛りつけがどれも素敵で女子心がくすぐられまくりました。

美味しかった!

そしてね…。

なんとお店の人みんなイケメン!

これ、やばいでしょ??(笑)

帰る時、ドアを開けてくれて、さらに大荷物でもたもたしている私に、

大丈夫ですか?と声をかけてくださいました(*´ェ`*)

きゅんポイントですよ、きゅんポイント(笑)

これは間違いなく通ってしまうでしょう。

そして、こんな風に思っている女子は私だけではないはず…。

優しいイケメンは、

そこにいてくれるだけで、

疲れた30代女子の心のホッカイロや。

ごちそうさまでした。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|