« とっても幸せな今日でした。 | トップページ | ブリ大根の幸せ »

ギターワークショップ終了☆

それにしても先週からめまぐるしかった。
忙しかったー。

今日は一ヶ月に一回の日曜日休み♡

心も体も喜びまくってます(笑)


歌詞を書く作業を終えたら今日はもう、だらんと過ごそうって思っています。

お天気だし気持ち良い。

どっか散歩にでも行こうかな。
映画三昧しようかな。


あああああああああ。



幸せっす(;ω;)



昨日はpenne初のギターワークショップでした。
いつもサポートなどやってもらっている一心君にお願いしました。

終了後はしっぽりプチ打ち上げ。

20131123213505_deco

Linecamera_share_20131124114806

途中、そよ風のマスターも合流してみんなで深い時間までワイワイ。

色んな深い話も出来たし、楽しい夜でした。

一心君おつかれさま☆来月もよろしくね!



ギターのレッスンは前々から取り入れたいと思っていたメニューの一つでした。
でも、演奏する事と教える事って全然違う才能だと思っていて、
それが理由でなかなかぴったり来る人がいなかったのです。

教える事は決してアルバイト感覚で出来る事ではないと思うから。
まぁ、とは言っても色んな人がいますよね。

でも私はそこのところにはポリシーを持って常日頃お仕事させていただいております。

という中で、一心君とのとある飲み会の時の会話がキッカケでびびびっと来ました(笑)
そこからの展開は早かったです。
何か決まる時って、自分が自分に許可をした瞬間にすぐに動き出しますよね(^-^;

一心君はとっても音楽に熱心で、そして「人の心」に対してとても敏感になれる人。
見せない心の内側をちゃんとくみ取ってくれる、そんなところが素敵だなと思いました。

このキーワード、なかなか難しいポイントではありますが、
実はこれこそが、人を育てることにとっても必要なんだと、そんな風に最近は思うのです。
技術や知識とは全く別ベクトルのその部分。

人の心を大事に扱えて、人の心に敏感な人。

仕事でもプライベートでも、一緒にいたい人を選ぶ時、
実は私にとってそここそが一番のポイントだったりします(*´v゚*)ゞ


初のギターワークショップはそんな風に自分の中でのこだわりを再確認した日でもありました。

また、この一年はpenneに関しては一人で仕事してきたので、
自分以外のトレーナーがいる事実にもなんだか感動です。

本当に私、人と仕事をすることが下手なのですが、
ちょっと成長したかも!?な場面もあり、そんな自分の登場に喜んだりしてました(*´Д`*)


来月のpenne一周年を前に、なんだか感慨深い。

ついこないだ、自分が初めて世の中にリリースした記念日があったのに、
来月また記念日だ!(笑)

11月、12月は私的誕生日週間なのかも(*´v゚*)ゞ

ふふふ。


あ、ちなみにpenneの一周年記念日は12月1日です♡ 
うお、一週間後や!c(>ω<)ゞ




こうやって無事に続けてこられたのもほんと皆様のおかげです。
いつもいつも本当にありがとうございます!!!!



最近ようやく、
「自分が元気で幸せでいないと人を癒せない」
ということを本当の意味で自覚しました。


パワーチャージいっぱいしてこれかも元気にがんばるぞ。





そうだ。


これからちょっと新しいプロジェクトが始まるのですが、
そのアーティスト写真を「絵」にしたくて、
ボーカルの子に自分の似顔絵を描いてみて〜とお願いしたら、こんな感じのが届きました。

714670039606

714670963755


本人に似てなさ過ぎるし、なんか猟奇的に見えたので大爆笑。
のみ屋さんでしばらく大声で。

まじでうけた。



却下で(笑)




最高っす。


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|