« ブリ大根の幸せ | トップページ | 音楽は音を楽しむもの »

しじみご飯とテイラースイフト

今日のお昼ご飯。

Linecamera_share_20131125140100

メインは、島根に行った時に買って来たしじみご飯の元で作ったしじみご飯。
そしてしじみお味噌汁。

あとは、昨日の残りのブリ大根と、ひき肉のやつをオムレツ風にしてみました。


てゆうか混ぜご飯ってなんでこんなに美味しいんでしょうか(;ω;)
美味しくてちょっとじーんと来ました(笑)

お味噌汁とご飯のコンビってほんと落ち着くわー。





というわけで今日はなんだか曇り空。

私は今から養成所。
そしてリリモナのリハ。


昨日一日休んだだけで、数時間誰とも会わなかっただけで、
なんか世界から遮断された様な気分に(笑)
つくづく自分のタイム感の不器用さを知りました。



昨日いっぱい愛を貰って幸せでも、
次の日になったら誰からも愛されていない絶望感に襲われたりする。
そして、絶望感に襲われた数時間後に、
もうしじみご飯で幸せを感じて、今日も頑張ろうって思ってる。




今日眠りにつく時、どんな気持ちでいるのか。
全然分からない。


明日の事も明後日の事も。


でも、自分の好きな明日や明後日になるように、今日も全力で生きようと思う。




ここにきてテイラースイフト再熱。


爽やかな気持ちになる。








☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|