« 和食と曲作り | トップページ | だから一緒にいる »

朝の素敵

おはよう!
今、地震がありましたね。
大丈夫でしたか?

なんか今日、雨とか雷の予報も出てますね。
皆さんお気をつけてお過ごし下さいませ。



さて。
今日は私、早起き日曜日。
これから楽しみにしていた場所へゆくのです。

ふふふ。

秘密ですが(笑)

久しぶりに朝食を食べました。


どどどん。

Linecamera_share_20131110081436

って、先日の残り物各種(笑)
サバの味噌煮は冷凍しておいたよ♡

ご飯はおじやです。

私、おじや大好きなの。

昔よく、おじやんカフェ行ったな。

風邪引いたときとか、体調良くない時はいつもおじやかおうどんでございます。

そしてお味噌汁ってなぜかいつもうまくできないの(゚ー゚;
シンプルだからこそ難しい…。
豚汁とかはうまくできるのに。

理想のお味噌汁作れる様に頑張ります。


朝からケイティーペリー聞きながら、ご機嫌で朝食。


なんかさ、夜中って魔法がかかってるみたいな時間だと思うんです。
秘密のベールがかかってて、なんでもあり。みたいな。

でも朝ってね、その魔法がとけて、自分自身に戻る様な、そんな時間な気がする。

普段あんまり7時とかに起きないからそう思うのかな(笑)


朝って特別。



魔法がかかっている間を一緒に過ごせる人と、
魔法が消えても一緒に過ごせる人って違う。


特別。


朝って、そんな、感じ。



ふふふ。




さてさて。
昨夜はレッスン後、リリモナのイベント決起集会だったよんよん。

20131110012537_deco

おなじみの顔に、初めましての方も。
とっても楽しい時間を過ごせました。

みんなの愛をいっぱいたっぷり受けてなんだかいつもよりも幸せそうなリリモナちゃん。
見ていてこちらもなんだか嬉しく。

4月の新月にリリーモナという名前が降りて来てから7ヶ月。
早いととるか長いととるか。

その7ヶ月の、ひとまずの2013年の終着点が12月7日のイベントなのであれば、
とっても満足な結果だと私は思います。


だってさ、曲とか一つもなかったんだから(笑)
本人、ライブだってほとんどやったことなかったし。
ちなみにえなさん、4月の頃と顔が全くの別人です(笑)
良かったらこの記事見てみてください。
ちょうど、リリモナの名前が降って来た夜の事を書きました。写真に注目(笑)

http://pommy.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-f059.html


ふふふ。



昨夜は個人的に、ピアノサポートのこっちゃんとじっくり話せたのが嬉しかったな。
楽曲をいつも素敵にライブで演奏してくれているこっちゃん。

この曲はこうしたいとか、そういう意向、ほんとはちゃんとリハとかにも行って話さなければいけないのに、忙しさにかまけてやってこなかったのでお詫びを(;´▽`A``
でもいっつも素敵に弾いてくれるからね、何気にこっちゃんのピアノのファンだったりします♡

からの、色んな意見交換ね。

この曲はこうしたいとかの話もいっぱいできたので、
これからもっともっとリリモナプロジェクトが形になっていけるという確信を。
リリモナファンの皆様、引き続き応援よろしくお願い致します。

やっぱり大事やね。
話をするの。

そして同じ釜の飯を食べるの。(by ぱいせんの教え)



素敵な夜でした。




さぁ。

そろそろ支度しなくちゃ。



それにしても楽しみ。



昼からのレッスン、ノリノリになっちゃうかも(笑)






それでは皆様素敵な日曜日を♡

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|