« 風邪かもしれない | トップページ | サウンドチェックと焼き肉と甘いもの »

うちの近所の病院は。

また夜中地震。
地震が起こる前に決まって目が覚める私。
またしても震源地が千葉。

もおおお。
実家やっちゅうねん。
心配です。



そして昨夜就寝前の私。

20131128235601_deco

基本的に家にいるときは、着ぐるみみたいになってます。
マスクは普段しませんが、風邪の時は。

結果的になんかちょっとヤバい人になっちゃいました。


失敬。


朝起きた感じは、めっちゃ喉乾燥しているー。
そして痛い・・・。
午前中の診療時間滑り込みで病院に駆け込みました。

あ、起きて5分ごとかに家出れちゃう人です。

自転車で数分のところに病院があるのがありがたい。
ここの病院のいいところは、ほとんどちゃんと診察してくれないところです(笑)
まぁでも、風邪の引き始めはほとんど抗生物質で治っちゃうので、
それを頂く為に行っているのかも。

というわけで、待ち時間もなければ、診察時間もほぼないので、
到着してから5分後には帰宅出来るのです(笑)

いつもありがとうございます。


帰宅後はお昼ご飯。
予告通り、麻婆しじみご飯丼(笑)

Linecamera_share_20131129142936

ブロッコリー。
私、実は長年ブロッコリーのファンです。


さて。
今日はこれからnossaにリリモナイベントのサウンドチェーック!!
もしかしたらこれが終わったら一つ大きな不安が解消されて気が楽になるのかも(笑)

スムーズに終わります様に(*´Д`*)


そしてそして、今日は出雲旅行の時に送ってもらった蟹を持って行きます。
左手にミキサー、右手に蟹。

男前。

前にnossa行った時に店長にお願いしたら調理してくれるって言ってくれたの。
どうせ一人では食べられないしみんなに食べてもらった方が嬉しいので♡




ふふふ。


ではでは。

皆様素敵なフライデーを(*´v゚*)ゞ






















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|