« 音楽は音を楽しむもの | トップページ | ヒットポイントはゼロ »

パワーチャージな爆笑ナイト

昨夜は養成所の後、久しぶりに会う人と、いつも会っている人達との会合でした。
nossa。


20131127005154_deco

Linecamera_share_20131127005538


お店の壁がヒビはいるんじゃないかってくらい大声で爆笑オンパレード。
いやー、わろたわろた。

ソウルメイトゆかちゃんと一緒にいるといつもこんな感じです。

2013年は本当に本当にたくさんのことがありましたが、
彼女との関係が、3月の天河旅行以来急速に変化を遂げたと言う事は、
今年の私的ビックニュースの一つです。
だって、もとは生徒と先生の関係・・・。
って口に出して言っただけで襲いかかる違和感(笑)

今じゃ、心から頼りにしている男・・・、いや、女性です。



あはははは。



数々のシンクロニシティーに腹を抱えて笑い、
そして、大音量で話す、ハイヤーセルフ、コミック法制定、苔パイセン、壁パイセン。
池上さん、神と王。ビクトリー。メッセージ。ガイド。上の人達。透視。未来の見える人。

言葉だけをもし誰かに聞かれてしまったら、
間違いなくやばい集団だと思われそうな、そんな夜。

パワーチャージです。

今日元気なのは間違いなく昨日のおかげ。
12月7日のリリモナイベントでもみんな集合するので今から楽しみ。
良いお酒飲める様に頑張らなくちゃ。




それでいて、今一番心配なのが12月7日の機材関係。
nossaはPA設備がないのでこちらで準備して設置する感じなのですが、
そういうことをやったことがないので不安で。

たまたま来ていたオーナーさんに
「ほんと心配なんだけど、どうやって配線つなぐんだっけ…」
って言ったら、
「未歩さん、それ10回くらい聞いてるから!」
って笑われました(笑)

その後の、だいじょーぶだいじょーぶなんとかなる!がなんと頼もしかった事か(;ω;)

大丈夫。

って言葉、すごいっすね。


大丈夫ぱいせん。


皆さんにちゃんと音をお届け出来る様に頑張るね。




そうだ。
昨日ね、会合の合間にライブを見に行かなくちゃいけなくて途中一回抜けたんだけど、
そしたらみんなに、「仕事モードの時顔が全然違う」って指摘されたの!( ̄○ ̄;)!
自分ではぜんっぜん意識していなかったから驚いた。

最初お店に入って来た時とか、全然話に乗ってこないし、喋らなかったんだって(笑)
それで、戻って来た時からの差。
ちなみに、さっきの不思議な内容のトークはもちろん戻って来てからです(笑)

あはははは。

そんで最後リリモナに、昨日のリハの時も全然顔違いましたよ。
って言われて、なぜか泣きそうに(笑)
なんでその時泣きそうになったかは不明(笑)

自分の気づかなかったところに気づいてもらえた喜びかな??
自分の知らない自分を発見してくれる人たちってほんと貴重だなって思った昨夜でした♡



さぁ。
今日も今から養成所。

…なんだかほんと最近仕事モードが抜けなくて苦しい(笑)




誰か。

仕事が終わった瞬間に私の背中のボタン、押してください。




ではでは。
皆様今日も素敵な一日を。








 
☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|