« ギターワークショップ終了☆ | トップページ | しじみご飯とテイラースイフト »

ブリ大根の幸せ

充実した休日を過ごせました(*´ェ`*)


夜ご飯もゆっくり作れて幸せ。
そんな今夜は、じゃじゃじゃん。

Linecamera_share_20131124213844

☆ブリ大根
☆ひき肉とエノキの味噌炒めレタス巻き ←長い!(笑)
☆キムチとオクラの冷や奴
☆ブロッコリとちくわのサラダ




デス(*゚ー゚*)



ブリ大根はこの季節になると絶対食べたくなる。
ちょっと醤油多く入れすぎた気もするけれど美味しかったです。
ほっとする味(*´ェ`*)
あと、ひき肉とエノキの炒め物は大好物。
レタスたっぷり包んで頬張るのが至福の時なのです。


ノー炭水化物。



結局半分くらいは余ったので明日のお昼ご飯もこのメニュー。
楽しみ(*´v゚*)ゞ






しかしゆっくり料理している時って色々無になれるから好き。
普段出来ない分、休日はこうやってちゃんとご飯作りたいな。




今日は休日だけれど、一曲書いて弾き語りのデモも作れたし満足。

もう何にもしないぞー。

だらけるぞー。



タピオカ入りのミルクティー買って来たから飲みながら映画見よっと。





ビバ休日。




さぁ。
明日から11月ラストの週が始まるよ〜。


てゆうかもう12月!!



早い〜!



2013年終わっちゃうよ〜。








☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|