« hal会の夜☆ | トップページ | めくるめく。 »

サインは日々送られている

台風の影響なのかなんなのか。
喉の痛み、発熱、めまい、だるさ、頭痛、地面に引っ張られる感じ・・・。

などなど。
色々具合悪い人多い最近です。



今日、近所の駆け込み寺の整体に行ったの。
そしたらね、一時間の料金でなんと二時間近くも施術してもらっちゃって(;ω;)

「お金、はらいます!」

って伝えたら、

「いいんですいいんです。いつもありがとうございます」

と。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





うう。
なんちゅうこっちゃ。
なんちゅうこっちゃ。

ありがとうございます。
ありがとうございます。


まじで感謝です。


おかげさまで体がだるるるる〜んで、今全身に力が入りません。
今日は映画を借りて来たし、このまま家でぬくぬくして休みます(*´Д`*)


そしてね、今回風邪だ!って思った時に、恐ろしいくらい痛みを感じた場所があって。
それを先生に質問したら、そこは「風門」という場所で。

第三頸骨の両サイドにある場所なんだけれどね。

風邪の邪が入ってくるところなんだって。
だから、そこを冷やさない様にしてくださいって言われました。

そしてそして!
霊とか、念とか、そこから入って来たりもするらしいです。


いやー、しかしね。

すっごい面白い事が起きたのですが、
昨日携帯を地面に落としてしまい、画面が割れました。
そんなこと今まで一度もなかったのに(笑)

でね、去年もそういえばそういうことあったなって・・・。
過去記事参照 ちょうどロンゲの甲田君が写ってる(笑))

ある日起きたら謎のメモリー4分の3が消えて、電話を受信しなくなるという事件。
しかもメモリーに関しては新旧関係なく、ランダムに連絡先が消えているの。

焦ってドコモショップ行ったら、
「こんなことありません」
って言われて(笑)

なかなか携帯を手放せなかったから、その日は数時間粘ってなんとか直してもらったのですが、また目が覚めたら同じ状況に(笑)

これはもうその携帯を手放せと言う事かと思い、
翌日、新しい携帯を購入し、そこからメモリーは消えたままで一年経ちます・・・。



と言う前例により、今回はあっさりと携帯を手放す事を決意出来ました。
修理に出したって、どうせ壊れる、と感じて(笑)明日届きます。



携帯電話って人と自分との窓口だからね。
色んな感情を常日頃受け取ってくれいて、頑張ってくれているんだと思うのです。

私の携帯、ちょっと最近までめっちゃ踏ん張ってくれていたのかも(笑)


ありがとう、My携帯電話。


皆さんも是非携帯電話を労ってあげてください(笑)

てゆうか新しい携帯を手にしたのが去年の10月26日だったことが発覚して、ちょっとほんとなんか驚いた!(笑)

しかも、2回ドコモショップ行って、一回目は粘ったけれどその時新しいのに変えていれば10月25日。ちょうどきっかり一年!(爆)







そしてそして…。

日々色んなサインが皆さんにも送られているはずです。
体の不調は一番良い例だし、あとは部屋の植物とかも敏感にサインを出してくれます。
それから、行こうと思った約束に行けなくなるとか。

こういう時は、自分を守ってくれている人達が、
皆さんを守る為に出しているサインというケースが多いのだと、人生の師は言います(*´ェ`*)


なので、「怖い!」」とか「不運だ!」と思わずに、早めの決断が必要なのだと・・・。


そしてこれの逆パターンで、
行かないつもりだったのに、なぜかたどり着いてしまう!
とか、会いたくないのになぜか会ってしまう!とか。
なぜか偶然よく会うし、なぜかまた会いたくなるとか・・・。

そいうのもサインだと師は言います☆


私にもそういう時があります。

そしてそういう時は、こう思います。


場所であれば、
そこに行く事が自分にとって勉強の為になり、
人であれば、
この人といることにより、自分は学ばなければならないことがあるのだと。




不思議なタイミングで起こる、不思議なサイン。


あなたはちゃんと受け取れてますか??☆






今日、整体院から出たあとの外の空気、ちょっと違いました。
うまくいえないけれど。


私はきっと、去年のこの時期そうした様に、
多大なる愛ときづきを与えてくれた周りの人達に、
心から感謝をしなければいけないんだなと。

心からの感謝をし、浄化をし、そして手放す。


なんだかそれが必要な今夜だと、強く思うのです。






もうすぐハロウィンですね。
週末渋谷は今年も大にぎわいになるのだろうな。

台風よ、是非ともリーディングエアーを。


ではでは。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|