« 朝からアイデアの嵐 | トップページ | 去れ。菌。 »

菌出しメニューと、愛ある夜

ふふふ。
今日はめっちゃ嬉しい事がありまして。

ふふふのふ。
天にまで昇っていけそうなわたくしです(*´Д`*)


昨日撮った動画見ていっぱい笑えたし☆☆

幸せな一日でした。



しかーし。
意に反して関節が痛くなって来た・・・。
これはまさかの・・・(;;;´Д`)

ということで、今日の夜ご飯は、和風麻婆豆腐スープ&ネギサラダ
残り物のバジルポテサラも。

Picsay1382436862

この和風麻婆豆腐スープの中には、めっちゃおっきめに切った生姜を入れています。
これくらいおっきいの。

Linecamera_share_20131022191801

これをぼりぼり食べるのが美味しいのです(*´ェ`*)
それ以外にも、にんにくと唐辛子、それに長ネギも入ってるし♡
ネギサラダはごま油と塩だけの味付け。
もしかして風邪!?と思ったら…。私的菌出しメニューです。


昔はよく作ってたけど最近はご無沙汰だったメニュー。
うん。体がポッカポカなう(*´v゚*)ゞ

ちなみにNO炭水化物!


なぜなら。
昨日は生徒さんのライブ後、ライブハウスの下にあるチャングミにて韓国料理を食べまくったからです。
サムギョプサルほんとうまい!
そしてのり巻き、チヂミなどなど食べました(;´▽`A``

そしてその生徒さん、先日お誕生日だったとのことで、
ライブに来ていたみんなでサプライズしました♡
おめでとう!

20131022192116_deco

20131022192046_deco

やっぱさ。
チョコと言えばTOPSでしょ。

美味しかったっす。


みんなで盛り上がっていたら、ソングラインズ山影さんからメールが。
「こっそりライブハウス戻って来て」

しかもメールに気がついたの、40分後(笑)
す、すみませんまじでヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


こっそりライブハウスに戻ってみると、
「これ、俺たちからって内緒であいつに渡してくれ」
って、プレゼント!

いやいや。
そりゃ、全員連れてきます!


ってなかんじで10分後にライブハウスにみんな戻りました(笑)


そこからは。

またしてもプチライブ。

弾き語りで歌ったり、即興で曲作って歌ったり、
一緒にいたリリモナとまだ未発表の新曲を披露したり♡


めっちゃ楽しかったです。

なぜか全員白いTシャツだったメンズ達と。

1379504_523907184362999_951282038_n



そして主役の人と。

20131022192240_deco

もうこの人とは腐れ縁な様な気がしています。
一番長い生徒さんの一人。

他にもたくさんの素晴らしいトレーナーさんがいる中で、
付き合いが長くなっていくことは私にとってとっても嬉しい事です。




思い返せばここ数年。
ミュージシャンとして、トレーナーとして、苦しい時もたくさんあったけれど・・・。
気がつけばずっとそばにいてくれて、支えてくれる生徒さんが私にはたくさんいます。
本当に幸せものだなぁって、昨日改めて思いました。





神様でも、スーパーマンでも何でもなく、
ただの一人のミュージシャンとして。
ただの一人の人間として。




いっぱい一緒に笑って、
いっぱい一緒に泣いて、
いっぱい一緒に乗りこえる。
一緒に成長して、
一緒に次のステージへ行く。




お互いがお互いの支えになる様な、
そんなパートナーシップを築いていくことが、私のトレーナーとしてのモットー。



長い付き合いに感謝。
信頼に感謝。


そして、おめでとう、おめでとう、おめでとう、いえい!






昨日はみんなでいっぱい笑って、そしてほんとに心が温まる、最高の日でした。



みんな、いつもありがとう!


これからもよろしく!




最後に。
浮遊かずまささん。

Linecamera_share_20131022192618

なぜあの高さの椅子にしたのだろう…。





追伸
昨日リリモナが録画したライブ動画が相当やばくて泣けます。







☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|