« SEX and the CITYを語る | トップページ | 菌出しメニューと、愛ある夜 »

朝からアイデアの嵐

おはようございます☆☆
寝起きに色々なアイデアが浮かんで、朝からハッピーなわたくしです(*´Д`*)

これをこうしてー、ああしてー、こうしたらもっと面白いかも〜とか。

でも、またしても全然別のアイデアだったりするのです(;ω;)
今進めている物語もまだ最初の2ページくらいしか書けてないってのに…。

なんでこういう時にかぎって違うアイデアが湧くのか(笑)

そしてそう言う時は、他の事すらジャッジする時の速度が圧倒的に早い(笑)

気持ち良いっす。



今頭の中にある漠然としたイメージ。
いつも、一緒に解読してくれる誰かを探します。
そしてぱっと浮かんだ人に先ほど連絡を。

「相談したい事があるんだけど、超漠然としてるかも!」

と、わけのわからないコトバを添えて送りつけました(笑)


ふふふ。

でもきっとあの人ならほぼ同じ事に同意してくれそうな、そんな予感。





不思議と。
人を選ぶ時には全然迷いがないんですよね。
みんなそうかな?

これにはこの人!
ってぱっと思う事が多いの。



もし、この漠然としたものが、私のイメージを軸に拡大出来れば、
誰かを元気に活気づける事が出来る。


誰かを守りたくても、力がなくては守れない。
ってコトバは、
大人になると守れるものも増えるし、選べるものも増えるってコトバの響きに似ている。
気がする。



色んなところに散らばっているパズルのピースが、
どんどんくっついて、やがては大きな一つの地図になるのだ。



うしし。



がんばるで〜。




そういえば。
昨日のSATCについて熱く語った記事について友人から、
お褒めの言葉をいただいた(その人も30代独身。夢に生きているタイプだけど結婚はしたいと思っている)と同時に、キャリーをうざい!って思っている女子もいるんだとの情報を聞きました。
キャリーをうざい!と思う人もいるんだなぁと。
でも、人それぞれだものね。それこそ。
生き方は。

だから面白いんだよね、きっと人は。


ちなみに、昨日ベッドに入って思った事。
私は、サマンサとスミスの恋愛が結構好きでした。
スミスの純粋な愛情が、
愛を信じてこなかったサマンサの心を溶かしていったシーンなんて号泣でした。
誰かの超ピュアな思いは、誰かに必ず届くんだと(;ω;)

そしてこれって夢でも一緒だなと。
超ピュアな思いはいつか絶対に叶う日がくるんだと。


いくつになっても、夢を持つ事をやめないぞ。

と、朝からなんだか熱いモードです私。


なんかすいません(笑)






ではでは。

皆様素敵な月曜日を!!








載せる写真がなかったので、シスターアップルのアー写の時のオフショット。
そういや、シスターアップルのPV、物販で売ってたからネットにアップ出来なかったけれど、
もう完売したのでアップしちゃおうかな。

千葉の海だよんよん。
またうみいきた〜い。

ラブ海。

Myuury_2018

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|