« 去れ。菌。 | トップページ | サインは日々送られている »

hal会の夜☆

昨夜、ワイン3本空けたら風邪が治りました。

そんな治し方もあるんだなぁ。


わっはははは。




というわけでこんばんわ(*´Д`*)
いやいや、でも昨日は最初の授業とか声が膜はってる感じでね、
体もだるいし、あぁ、ちょっとやばいかもーって思ってたんです。

でもね、hal会で、かわいいhalちゃんに癒され、さらには懐かしの音楽仲間にも会え、
いつの間にかめっちゃ元気になっていました。
halちゃんのこれからのこと、音楽の事、色々話しました。

最近、halちゃんの高校生の同級生と二人で路上ライブなど勢力的に活動しています☆
そのお友達ギター女子がまためっちゃかわいくてね。
halちゃんと並ぶと美少女ーズみたいなかんじなの。

こりゃぁ、おじさま達、ほっとかないわってプロデューサーの私はうはうはしてます(笑)

そして3月あたりに企画ライブしたいねって。
3月でついに高校卒業だからね(。>0<。)
卒業記念的なね☆

思えば、高校入学からの付き合いっす。
いやー、卒業とか泣いちゃうかも(笑)

まじで母の気持ちっす(笑)

20131024125703_deco

20131024125620_deco

久しぶりに会った甲田君が出会った中で一番髪の毛短くなっていた。
そういや、サポートやってもらってる時、ロンゲ髭派の私は彼に、
「髪伸ばして〜髭はやして〜」
ってめっちゃ言ってた気がする(笑)

それで一時期伸ばしてくれてた(笑)

でもね、短い甲田君も素敵でしたよ☆
基本的に女子うけは短い方が良いらしいです(笑)

私はあくまでロンゲ髭派ですが(笑)
あ、ロンゲって言っても最近はそんなに長くなくても良くなりました。
ちょっと長めのぼさっとしてる感じが好きです。


はい、どうでもいい。


20131024125442_deco

久しぶりに会った一心君は痩せてた!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
相変わらず爽やかでしたが☆

ほんでいつもhalちゃんサポートでピアノ弾いてくれてるあゆみちゃん。

20131024125513_deco

この人まじ癒されるっす(;ω;)
どこにでも一緒に来てほしい。
そしていつもそばにいて「大丈夫ですよ」って言っててほしい(笑)


という感じでこんな大好きなメンバーです。
調子に乗ってがぶがぶのんだら、最終的にやっぱり記憶喪失に。

あぁ、本当にどこにいってるんだろう私の記憶(;ω;)

一緒にいてくれた皆様本当にすみません。

帰りはみんなで地元のバーに行って、
夜中にオーダーしました。


マスータのパスータ。


これ呪文(笑)

Linecamera_share_20131024141826

あぁ、ほんとに美味しいの、マスータのパスータ。

私が作ってるわけじゃないのに、みんなに自慢したくなる味です(笑)



そんなこんなで。





気がついたら朝でした。



どうやって帰って来て、
どうやってベッドに入ったのか。


覚えておりませぬ。





そして思った。




「風邪薬を飲んだ後にお酒を飲むと、酔っぱらう。」




気をつけよう。











☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|