« 今の自分が歌ったら。 | トップページ | 一日オフ »

penne女子会

昨夜は、penne music coordinate主催の女子会でした。
24名の女子ボーカルが集合。みんなおしゃれして来てくれたよ♡

私自身の人生の中で、これだけの数の女子オンリーが集まって飲むという機会がなかったので、正直どうなることやらと不安でした(笑)

しかも参加者のほぼ全員が「アンチ女子会」のメンバー(笑)


しかしそんな心配もさることながら。
初対面の人も多かったはずなのですが、
みんながみんな色んな人に積極的に話しかけに行き、
和気あいあいと終止和やかに(うるさかったけど)時間は過ぎて行きました。



最初の乾杯で、

「ここにいる皆さんのほぼ全員はアンチ女子会をうたっている人達です。でも今日の参加者のみなさんは皆さん男なので・・・」

と言ったら
「え〜〜!!」

と言われたので、再度、



「みんな、男だろ〜!?」



と言ったら、

「うえ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!」


と歓声。



どんなや(笑)




あははは。




いやー、でもほんと幸せでした。

Picsay1378868738

この写真、気持ち悪い(笑)

私はほとんどカウンターに座っていたのですが、
カウンターからみんなを見てるとそれだけでお腹いっぱいになりました。




見てるだけで幸せ。

Picsay1378869019

Picsay1378869127

Picsay1378869174

Picsay1378869071

Picsay1378868905

Picsay1378869234

でね、nossaのスタッフさんもみんなすっごく良い人達ばかりだし、
今回色んなわがまま聞いてもらって、ほんと感謝。
スタッフの子が何度も、
「未歩さん、食べ物食べてますか?持ってきますね」
って、とりわけて持って来てくれたり(;ω;)

それでその子に、
「ごめんね、みんなうるさいでしょ。なんかあったらぶっ飛ばしてね」
って言ったら、
「いえいえ。全然。皆さんが名前で呼んでくれて嬉しかったです」
と。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんてええこや。


みんなね、nossaに来たい来たいって言ってて、
だからね、私がみんなに食べてもらいたいものを無理矢理作ってもらったのです(;ω;)
なので店長に大量の料理を作らせる事になってしまったのです。
でも店長一生懸命作ってくれてて、さらにみんながおいしーおいしーって言ってくれて、
またしてもそれでお腹いっぱいになりました。

さらにさらに、オーナーのえいちゃんもお仕事が普通にあるのにも関わらずピンチヒッターで呼ばれたらしく、にこにことみんなと話してくれて本当に嬉しかった。


というわけでそんな素敵なスタッフさん。

Picsay1378868966

皆様本当にありがとうございます!
今週レギュラーで通います(笑)




楽しく大笑いし、
深い話に涙を流し、
同じ悩みを持つ人に共感し、
自分だけじゃないんだと実感し、
規律があり(笑)、
上下関係もあり(笑)、
礼儀とマナーがある。


最高。


最高っす。


なんかほんと、カウンターで見ながら、胸がいっぱいになりました。

このパワー、やっぱりほんとだ。


実はこの日、言おうか言うまいか迷っていた事がありました。

でも、その光景を見て、自分のなかで確信を得たので発表しました。


「皆さんにご報告があります」


と言ったら一気にしーんと。


「あ、結婚はまだです」

と言ったら笑いが。



その発表と言うのは例の、私の次の目標のことです。


ふふふ。

びっくりしていた人もいれば、

「ブログ読んでたら、なんなくそうかなって思ってました」

と言われる事も多かったです。





なんかね。
例えばみんなで丸くなって、3分でも一分でも、
同じ事をイメージしようってなったら、

なんかがぱぁぁあぁあって出て来て、ガラスとか割れるんじゃないかなって。



それを奇跡と呼ぶならば、奇跡に呼ばれている気がする。





そんな夜。


結局は3時前くらいまで、数人で飲んでカラオケ。

Linecamera_share_20130911120627

リリモナがコッコさんを熱唱。
私はまたしてもmyuuRyの五年後のトゥディを(笑)

ゆっくりみんなで話せて大満足で帰宅。





素晴らしき夜。
今日はめっちゃ体が軽いでごんす。


みんなありがとう。
nossaありがとう!


Picsay1378869310

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|