« 私が私に戻る時間最終話☆ | トップページ | 次の目標が決まった »

THE POOワンマン

人を信じるって難しいですね。
人を信じるにはまず自分を信じる事が必要なのかも。

私も20代前半の頃は人間不信でした。
未だに、私は人を根本でちゃんと信じられているのかなと感じる事が多々あります。

だから、100%信じるっていうのはもしかしたら奇跡に近いのかも。
でも、例え信じられない部分が見えたとしても、信じられる部分の大きさがそれをカバーしてくれればいいのかなと思うのです。

この人、ほんとはどう思っているのだろう?

という部分は、持っていて当たり前。
それが人を怖がっている事に繋がったとしても。

でも、

ほんとはどう思っているのだろう?

を、

絶対嫌われてる

と、思うのか、

好かれる様に頑張ろう

と思うのかは雲泥の差。

そして間違いなく後者の方が前向きだと思う。


人の心は分からない。
もしかしたら影で何かを言われているのかもしれない。

でも、

だとしたら、

言われない様に、頑張れば良い。


媚を売るのではなく。

偽るのではなく。


自分らしく、誰かに愛される努力をすればいいのだ。






はい。



というわけで、私にとって、この人達は100%信じられるという男達のワンマンに行ってきました昨日。

大男ツインズ。


THE POO

Picsay1377362387

Picsay1377362524

でかい(笑)



東京では二回目になる彼らのワンマンライブ。
セットリストも、MCも歌も素晴らしかったです。

Picsay1377362724

リキヤはよく、
一番弟子なのに、何も結果が出せてなくてすみません。
と言うけれど、

間違いなく昨日みたいなライブが結果で、

私は何度もうるうるきたし、

とっても誇らしい思いになりました。


そして同時に、

もういいだろう。と。



次のステージに上がっても良いのでは??



と強く思いました。




彼らにとって、今は転機なのかなと。




今までずっと入っていた箱が、もうはち切れそうになっている、そんなイメージ。



とっても素晴らしかったです。


打ち上げでも褒めちぎりました(笑)



たけしのギターも素晴らしい!


私ね、そろそろ歌いたいなぁと最近思っているのですが、
もし歌うなら、アコギは絶対たけし。

あの人のアコギ好きなんです。




というわけで褒めちぎってるから、今頃やつら、悪寒が走ってるかも(笑)


あははは。



いやー、才能ある若者と一緒にいれるのは幸せ。



おばさんか!



おばさんです。




打ち上げ前にどうしてもお好み焼きが食べたくなったのでみんなで。

Picsay1377362662

打ち上げ会場に移動前に全員が顔を作り直していた光景が最高でした。



ビバ女子。



近くpenne女子会をついに開催致します。




震えて待て。





さぁ今日もレッスン頑張るぞー。

皆様、雨ですが、良き日曜日をお過ごし下さいませ☆




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|