« 音楽は誰かの闇をも照らしだす。そして光に変えるのだ。 | トップページ | 私が私に戻る時間その二☆ »

私が私に戻る時間その一☆

前回のブログ、たくさんの人に見ていただけた様でほんとに感謝です(;ω;)
ツイッターでも皆さんリツイートしてくださったり・・・。

またしても感無量。



写真、また後日時間のある時にゆっくりアップしますね。




さて。
うって変わって今日はただの日常のブログを書きます(笑)



昨日は一日お一人様でぃ☆

お昼は浅草軒で、名物の焼きカレーを。

Picsay1377016642

美味しかったし、お客さん私しかいなくてそれがすごく良かった(笑)
食べては、ぼーっとして、食べてはぼーっとしてを繰り返していました。

考えてみたら、18日から全然ご飯食べてなかった。
でもお腹空かないの。
まだ胸がいっぱいなんでしょうか(*´v゚*)ゞ




そして、映画のはしごをしようと思いたち映画館へ。
見ようと思ったのは「風立ちぬ」と「ワールド・ウォー・Z」
しかし、風立ちぬは満席のため見れず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なので「ワールド・ウォー・Z」を。

20130502003fl00003viewrsz150x

だいぶ前から予告で、おっきな壁をゾンビがうおおおおおおって登ってくるところを見て、
絶対見たい!って思っていました(笑)

以前ブログにも書きましたが、
私、映画見ながら映画館で叫び声をあげてしまうタイプの人間です。
私の叫び声や、体がびく!ってなるので隣の人が驚くというパターンがあります。
昨日は一人で見に行ったのですが、劇場内は混んでいて、私の隣にも人が・・・。

隣の人に迷惑をかけないように・・・
声をあげないように、びくっとならないように細心の注意をはらいました。

というわけでこの映画、ハラハラして面白かったです。
というかブラットピットがかっこよかったです。

それと、映画館大好きなのでほんと癒されました。

風立ちぬは、チケットだけは買ってしまったので近く見に行ってきたいと思います。

映画館大好き!


映画を見て、すごくリラックス出来た後は、例のお店へ。
18日来てくださった皆さんは、どの出演者のお店か分かるはず(笑)

昨日は終止ほぼ貸し切りでした。
お店的には「うぅぅっ」て感じなのでしょうけれど、
お客の私的には、ゆっくりしゃべれるからラッキー(笑)

そして喋って気づいたけれど、声が枯れていた。
それで気づいたけれど、18日から昨日の夜まで誰とも喋ってなかった(笑)


あはははは。


すごい。


人と会う時間と、人と遮断する時間。
この落差(笑)



というわけで昨日はリラックスしてずーっとお酒飲んでてすごく幸せでした♡♡
またしても店員生徒はんに癒された。
そして、自分と全く生き方が違う人の話はとっても面白い。
生きて来た道が違っても、なんだか目指すところが似ている様な、
キーワードに「人」がある人の話はなお面白い。

やっぱり人が好き。

とっても刺激になりました。
ありがとう♡


それにしても。
ぷらっと一人でお店に行って、のんびりみんなで話したり笑ったり、こんなリラックスした時間を愛してます。


皆さんどうもありがとうございました。


最終的には酔っぱらって、写真でお見合いみたいになって、
私めっちゃ動揺していました(笑)


そんな中、一緒に飲んでいた子のダーリンがサプライズで突然来店♡♡
「え!え!全然知らない!聞いてない!」って良いながらめっちゃ顔が幸せそうで、
こちらもすごくほわわんって温かい気持ちになりました。

しかもそのダーリン、おっきなぬいぐるみを持って参上。


少女漫画か!(笑)



彼女の為に持って帰って来たらしいよ。



私、速攻写真でのお見合いを中断して、「貸して」と。

写真撮りました。

Picsay1377016618

貰ったていで。








神様。







さぁ、今日は前々からすっごい楽しみにしていた海に行ってきます!
念願の海!海!海!!!!!!!


おなじみ、ソウルメイトのジャズシンガーゆかちゃんと約束していたのですが、
急遽リリーモナも来たいと。
女子3人で行ってくるよ〜。

今日はね、満月だから、キレイに夜の海に満月が映ると良いなぁ。

あぁぁぁ。
楽しみ!!!


ではでは。

皆様も素敵な一日を♪


行ってきます☆






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|