« 涙は最大の浄化 | トップページ | 生きる事が歌う事と直結している人 »

サムギョプサルと深い話の夜

今日からお盆休み??
今週いっぱいがそうなの??


その影響なのか、マンションの真ん前おっきい通りなのに、
車が全然走ってなかったよ、昨日。


みなさん、帰省されているのかな?って。

日々の疲れを癒して、どうかゆっくり休んでくださいね。

そして、う、羨ましい!

でも、私にとっては来週がそれなので、それを励みに頑張る。
というか結局どこも予約してない(笑)
結局どこにも行かなそう(笑)

でも突然思い立って、海とか温泉とかふらっと行ってくるかも。

だめだ、文字にすると行きたくなる。

止まらなくなる。


はぁあぁぁああああ。




はい。

そんな昨日。
18日の出演者の皆様がこの時期にレッスンに来てくださると、
前後で入れ替わりの時に、歌を聞かせ合いっこしたりします。
昨日も。


リリモナからのアドバイスを聞いてる生徒さんの図。
怒られてる様にしか見えない(笑)

Linecamera_share_20130812113235


あははは。
いっぱい練習したらあとはどんどん誰かに聞いてもらうのが良いんだよね。


さぁ、イベントまで残すところあと一週間切った!

泣いても笑ってもその日はくる。

次があるかは分からない。


最後かもって。

思いながらその日をむかえてほしいな。



楽しみ。




レッスン終わった後、写真の子達と渋谷へ。
ライブを見に行ってきました。

レッスン中からめっちゃお腹空いていて、
お腹空いたーお腹空いたーって言ってたのですが、
そのライブハウスの下に大好きな韓国料理や「チャングミ」があるではないですか。

見た瞬間、あとで行こう!と。


というわけでライブ後、みんなで行ってきましたー(*´Д`*)

20130811203607_deco

Picsay1376279733

サムギョプサルがめちゃくちゃ美味しかったぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

夏はこういうの食べたくなるよね〜♡
久しぶりにビール飲んじゃった。

ビールと、韓国料理。
ビールと、鉄板焼き。

これ、夏はやばい。


BBQとか、行きたいなぁ。



みんなで韓国料理を食べながら色んな話を。
なんだかこの日も不思議な夜でした。
誰かの心の奥に触れる様な。。。
そして私自身も、仲の良い数人の友人にしか言っていなかった様な事を、
この日はなぜか話していた。

最近不思議だなぁ。

引き寄せの魔法。

お盆中だからなのかぐいぐい来てる気がする。



皆さんもないですか?そういうの。




ある人の事を考えていたら電話が鳴ったりとか。

いつもだったらいかない場所や時間にたまたまそこにいたらびびびっと出会ったとか。

誰かにとって、その時に欲しかった言葉を自分が伝えているなぁと感じた事とか。
逆も。
欲しかった言葉を貰えたり。

離れていても、あぁきっと今こう思っているだろうなぁとか。


そういう一つ一つに丁寧に敏感になれたら、
もしかしたらおっきな自分の可能性に気づけるのかも。


いや、たまたまでしょ。
とか、
いやいや、思い込みだし。


って、せっかく貰えた数々のギフトを否定しちゃうと、
そこからどんどん見えなくなっていくものなのかも。


自分が自分を理解出来ない事こそ不安な事はないから。



今日も今日とて。
たまたま今日の養成所のレッスン、いつもより短い時間に。
だからジャズシンガーゆかちゃんのライブにひっさしぶりに行けるの。

見るの何年ぶりか。

ふふふ。

楽しみ。



今日も素敵な日になりますように。

皆様にとっても、素敵な人や言葉の出会いがいっぱいありますように。







penne music coordinate presents「It's a Showcase!! for musicman!!」
出演者30組。本選に進めるのは15名!予選ワンコーラス、本選3分以内の勝負!
日時:2013/8/18(sun)
場所:渋谷 La.mama
時間:AM11:00〜(予選) PM16:00〜(本選) ※再入場可
ADV 2500円/3000円 (1drink別) 

※前売りチケットは、各出演者窓口と、penne.contact@gmail.comでも受け付けております。
penne.contact@gmail.comにご連絡頂く際は、「It's a Showcase!! for musicman!!前売りチケット予約希望」とご連絡くださいませ。

全てのお問い合わせ窓口は、pennemusiccoordinate@gmail.com まで。よろしくお願い致します。

詳細はこちら→http://music.penne-rcd.com/



予選出演順

■前半■
1、べーあー
2、クライム
3、山口裕士
4、今泉芹菜
5、細川和雅
6、miku-美空-
7、hal
8、THE POO
9、松澤春奈
10、塚田公平
11、℃香
12、都 晃太郎
13、toomey
14、梨田真知子
15、佐野川祐彰
16、宮田歩未
17、RUA
18、lastpolka
■後半■
19、scratch
20、KHRI
21、石井ちづる
22、槙本涼子
23、千佐真里奈
24、鈴木杏奈
25、森涼一郎
26、NAOKI KATO
27、吉永涼
28、篠崎弘
29、riry*mona
30、笠井静香

審査~発表

本選へ!
-

※予選審査員


■渋谷Lamama    店長  河野 太輔
自身のバンドを解散後、2005年に渋谷La.mamaに入社。
新人アーティストの発掘及び育成、プロデュースを精力的に行っている。


■株式会社セントラルミュージック 音楽制作部 音楽制作ディレクター 濱本宏之
作家としてはこれまで、CHEMISTRY、鈴木雅之、CrystalKay、華原朋美、中孝介など多数のアーティストに楽曲提供。
現在は音楽制作ディレクターとして、新時代の光る才能を持つアーティストを日々探している。



※本選審査員

■ランデブー 関口大樹
中田裕二(ex 椿屋四重奏)プロデューサー

■ピリサウンド 福田政賢
奥華子プロデューサー

■ビクターエンタテインメント 山口勝久
新人開発担当プロデューサー



株式会社ランデブー 代表取締役社長 東村昌紀より。
各審査員たちは、音楽業界で20年~30年近く活躍されてきた、ベテランぞろいです。
プロの目線で、良きアドバイスをしてくれると思います。
本番まで、しっかりレッスンして、ベストを尽くして下さい。
君の夢に、近づける第一歩になるかも・・・。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|