« グッバイ7月  なかなか濃かったぜ | トップページ | 温かい言葉 »

将来の事

一日オフだった昨日は、久しぶりにニコちゃんにネイルをしてもらいました。
前回のデザインがかなり気に入ってしまった為今回も同じのを♡
片方は色を変えたよ。

1002163_188092761360747_1610327935_

きゃわいいでしょ?
ニコちゃんと♡

20130802160219

彼女とも長い付き合いになってきたなぁ。
9年くらい??
すご。
いつもありがとうにこちゃん♡



ネイル中は基本的にノンストップで私が話してます(笑)
近況報告が主なんだけれど、
にこちゃんはアメリカンドラマを見る様な感覚で私の人生を楽しんでくれています。
ジェットコースターみたいな人生です。

しかしこの年になると、そろそろ落ち着かなくてはという言葉をよく耳にします。
32歳くらいまではプライベートの将来の事とかほんと何にも考えてこなかったからなぁ。

ずーっと音楽第一優先!という感じの人生だったから、
プライベートに関してはいつも二の次。
音楽で成功する事ばかり考えていました。
ある時間のすべてを音楽に注いできました。

ようやく将来の事をちゃんと考える様になったのは去年あたりからです。
本当に遅いなぁと。


でも結婚はしたいと思うので、
数年後には、愛する旦那様と愛する子供と一緒にいられたらいいなぁと思います。
どんな家に住んでるんだろうとか、
旦那様はどんな人なんだろうとか考えるとワクワクする。

私はいつも周りに人がたくさんいるタイプなので、
旦那様が出来たら、み〜んなと仲良くなってほしいし、
愛するたくさんの人達と一緒に、
みんなでわいわいしながら、美味しいもの食べて、美味しいお酒飲んで、
一生を過ごせたら良いなぁって思います。

楽園か(笑)

「旦那様」
という文字を打った事がなかったので、想像以上の違和感!


違和感を取り除く事からはじめてみようと思いました(笑)

というか、運命の人がいるならば、早く見つけてほしい。そして見つけたい。

以前光凛先生に、
「運命の人っているんですか?」
と聞いたら、
「いません」
と笑顔で(笑)

ただ、運命の人だと思い込むのはいい事だそうです(笑)


もし運命の人がいたなら、出会った時に何か違う、感じるものがあるのかな?
ニコちゃんに昨日聞いたら、旦那さんに出会った時、この人と結婚するって思ったって。


おおおお。
やっぱあるんだね、そういうの!




そして夜は、久しぶりにTHE POOリキヤとnossa。
私、かたい(笑)

Picsay1375426909

今絶賛頑張ってる中のTHE POO。
寝る間も惜しんで曲作りをしているとのこと。
がんばれ〜◎

リキヤは私が教えだした時の初めての生徒。
数年前はなんかまんまヤンキーだったのに(笑)
今ではすっかりいいお兄ちゃん的な存在になってきたよ。
いつでも私の人生を心配してくれて、昨日も、
「ぽみさんにはもう傷ついてほしくないから、幸せになってほしい。早く誰かに貰われてくれ」
って(笑)

あはははは。



Picsay1375427030

ワイン二本飲んでげらげら笑って、二軒目はいつものご近所のバーへ。
またしても深夜のパスタを。カルパッチョも美味しかった。

こちらでも楽しい会話をみんなで展開。
ほっとくつろげる空間と大好きな人達。




時間の経過とともに絆は強くなる。
そして、その絆を実感出来た時、心がとっても温かくなるんだよね。




帰り際、横断歩道で転倒。
あきれるリキヤ。



そうだ。
nossaの16歳年下の店員ちゃんに
「私と未歩さん、どっちが先に彼氏が出来るか勝負しましょう」
って言われた(笑)
受けて立ちましたが、全然勝てる気がしないんですけど(笑)




なんかそんな日。
昨日はそんな日。
プライベートにスポットが当たった日。

ふふふふ。




今日は一日家仕事。
18日の資料作りと溜まりに溜まった事務作業を終わらせます!

しかしながらまだやる気スイッチが入らず(笑)

夜はカレーが食べたかったのでさっきスーパーで買い物。



今日は一日、もう一歩も外には出ない。



決めた。



なんか、嬉しい。



なぜだ(笑)




ではでは。
皆様、素敵なフライデーナイトを。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|