« 記憶の行方 | トップページ | ゆるゆるなはじまり »

生まれなおす日

背中に羽が生えてどこかに飛んで行きそうですよ。

と、言われた今日。



はいさーい。

まだまだ沖縄気分。

あぁ、沖縄でのんびり本を書きたい。






というか、先日「未来が見える人」に会ってからかなりモードチェンジしました。
転機だと言われたその日からまだ数日ですが、まずは心の持ち用が全然違うの。
恐ろしい。

そしてその「未来が見える人」に関しては週末のレッスンでかなりの生徒はん達に連絡先を聞かれ、かなりの数を紹介したので今頃「未来が見える人」、驚いているのではないでしょうか(笑)


ふふふ。


そんな昨日。
またしてもnossa。
もう店長からは、「家族より未歩さんの方が会ってます」と言われる程(笑)

この日は色んな偶然が重なって、3人の女子が集まりました。
みんな色々な話の報告や相談があったみたいです。

てゆうかこの日、レッスンが凄かったんですよ。
何人かの人にとって、とってもパワフルな時間になり、
今までずっっっっっっっっっと溜めていたものを吐き出してくれました。

こういう日って不思議と重なるんですよ。

なんでだろ。

不思議だなぁって思うのですが。


ようやく自分の闇を吐き出せ自己解放できたその日を、私は誕生日と呼んでいます。

生まれた日と、
生まれなおす日。


特別で大事な大事な日だと思います。


いっぱい泣いた後、まっすぐこちらを見てくれた時、
新しい彼らに出会う瞬間、私はいつも感動で胸が震えます。



言葉にならない一瞬なのです。




ふふふ。
おめでとう。






というわけで若干浮かれ気味ではありましたが、
前日の失敗を踏まえ、セーブしながら飲みました(笑)




大笑いしたり、深い話したり、盛りだくさんな夜でしたが、
とても幸せな夜になりました。


それにしても4月からずっとめまぐるしい。
なんだろなんだろ。

時間の周り方が早すぎる!


来週はちょっと落ち着きたいな。


でも、石井ゆかりさん曰く、来週も派手らしい。



満月は23日だよ。



おっきいのくるよ〜。





ではおやすみ。


1044275_10201496350639988_105644305

540170_10201496351880019_852878229_

1070033_10201496849492459_123755274

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|