« 急遽!ライブしました♡ | トップページ | 食べたものとSATC »

ニュー財布とニューワンピでるんるん

にゃん♡

ずっと欲しかったMIU MIUの財布をついにゲッチューーーー♡♡


うしし。


Picsay1373595663


ぶっちゅっちゅー♡

Picsay1373595702


あぁ、もうテンションマックスです♡
ずっと欲しかったの。
新作だよんよん。
大人っぽい紺色と迷ったんですが、MIU MIUといえばやっぱりピンクでしょ!
ってことでこちらをチョイス♡
可愛くないですかぁ〜???゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

前はクロエの黒を使っていたのですが、前に買った時からもう何年も経っていたので、
そろそろ買い替えたいと思っていたのですぅ。

財布は誰かからプレゼントしてもらうのが良いっていうでしょ?
前の財布は両親からのプレゼントだったのですが、
なんと今回も両親から誕生日プレゼントということでいただいちゃいましたぁ♡



ダディー&マミー、


ありがとおおおおおおおおお(*´Д`*)




うれしすうれしすうれしすうれしす。





ふふふ。


これから大事にするぞー。





というわけで本日よりお仕事スタート♡
一発目はエリーだったのですが、二人してなぜかリゾートっぽいかっこをしていることに大爆笑(笑)
写真いっぱい撮ったら、またまたかわいく加工してFacebookにアップしてくれましたぁ。
またしても拝借♡

67923_375933019195569_292777408_n


きゃわゆすや。
ちなみにこんなかっこでした。

Picsay1373629307

最近セールにて、またしてもカイラニを大人買いしてしまいました。
このワンピースも、カイラニに置いてあるインポートものです♡
前回はTシャツ系をまとめ買いしたのですが、今回はワンピースを3着まとめ買い。

今のモードは、Tシャツよりもワンピースモード♡

ふふふ。
ニュー財布とニューワンピで女子力女子力♡♡

エリーはこれから軽井沢に行くらしい♡
一ヶ月おくれの気候らしいよ。
避暑地、良いなぁ。

私もどっかいきた〜い!!!



ということで本日もパワフルにお届けして参りましたぁ。




夜はゆっくり久しぶりの東京の我が家を満喫しております。
これから映画でも見ようかなぁ。





あ、8月18日のイベントですが、そろそろ出場者数がマックになりそう♡
皆様たくさんのご応募ありがとうございます♡
ただ、バンドでの出場者が少なかったのでセッティングの時間が浮くし、もしかしたらもっと伸ばすかも。
色んな人に出てもらいたいからね♡
ふふふ。
迷っているそこのあなた!

是非!!!

YOU、出ちゃいなよ!!!
明日が変わるよ。

Penne_showcase__130701_

詳細はこちら

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|