« サインはもう送られている | トップページ | 2013/8/18 (sun) penne music coordinate presents「It's a Showcase!! for musicman!!」エントリー応募受付開始! »

自分の心が決めた事

昨日、友人に紹介していただいたヒーラーさんに会いに神楽坂まで行って参りました。
なんだか。
自分と向き合いたくて、自分の心の声を聞いてみたくて、
それで、それを誰かに教えてほしくて、行ってきました。



もう、本当に凄かった。
全部言われました(笑)

それで、光凛先生に言われた事と同じ事もいくつか言われたのですが、
その一つが、


今は仕事を頑張りなさい。



だそうです(笑)




私にはもう自分の魂が決めたお役目があると。
その内容も同じ事を言われました。

なのでもう絶対そうなのだろうなぁと。





それで、おそらく皆様がご心配されているだろう結婚については・・・




秘密です(笑)





ふふふ。

いやー、ほんっとに凄かったよー。



帰り道、まずはふわっふわしながら帰ったのね。
まっすぐ歩けなかったから、近くのコーヒーショップで、
言ってもらった事をまとめようとメモってみたの。
小一時間くらいで出て、地下鉄に乗り込む手前、
急に、これからの目標と、今自分がすべきことが頭に鮮明に浮かんでね、
なんと、笑いながら電車乗ったの(笑)

そこからはもうとっても心がすっきりして、
顔もぱぁっと明るくなりました。



今、こうしよう!と思っている事。
それはもうすぐに実行される事もあるし、
今年中にこうして、来年はこうやって生きようってことまで。


ありがとうございます。ぼりぼりさん。
また、会いに行きます☆





そして渋谷に帰宅後は、いつものバーへ。
約束の会合。

Picsay1372852115

Picsay1372852161

多分、テンションがマックスだったからか、お酒のペースが早い早い。
気づいたらぺろっとワイン3本いってました。


色んな話してまたまた大爆笑して、それでだーっと酔っぱらった!(笑)

気がついたらね、元事務所の人がいて、
「いつからいたんですか?」
って聞いたら
「ずっといたよ」
って言われて、
「もっとちゃんとしなさい」
的な事を言われました(笑)


帰り道からの記憶がロスト。
最後、泣いたりしたからかな。
お酒ぐるんぐるんでね。

気がついたら朝だった。

最近、記憶失くす時は、ほんっとにキレイになんにも覚えてないのです。
記憶がない間の自分って、誰なんだろうと思う。
だって意識ないんだもん。
会話とか、どんななんだろう。

ラインの女子メンバーのトーク窓で、かなりみんなに心配かけていたらしい。
起きて見たらすごくみんな書き込みしててくれた。ごめんね。ありがとう。情けない。
てゆうか電話した子とかいて、話したらしいけれどほんと覚えてないからすごいわやっぱり。


今日は鬼の二日酔い。
一日耐えました。




こういうことがあると、もうお酒はやめようと思います毎回。
てゆうか飲んでも良いけれど、記憶失くすのだけはほんとやめよう。
どなたか記憶をなくさない良い方法知ってませんか??

教えてください。



さぁ。
明日明後日は丸々家仕事でぃ。
嬉し過ぎて泣ける。

7月前半は、そんな感じでゆるゆるなの。


そろそろ本、書き出そう。










☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|