« 冷やし中華始めました | トップページ | 七夕と新月のセットは願いが叶う☆ »

梅雨明け関東とアフターアース

現在家に小さい虫がいます!
虫はほんとーーーーーーーーに駄目なので泣きそう(;ω;)
誰かを呼びたいのですが、小さ過ぎて怒られそうなので呼べない。

でも怖くて動けないーーーーー。

うおおおおお。

こういう時どうすればいいのか!


と、びくびくしつつブログを書いております(ρ_;)





しかし。

昨日は本当に蒸し暑い一日でしたね。
先日ヒーラーさんに「野菜をたくさん取ってください」と言われたので翌日以降毎日食べてます。最近お昼はちゃんと自炊してます。夜も出来るときはしてます♡
昨日のお昼は、お母さんが送ってくれていたタラバガニの缶詰を使ってチャーハン。
そして海藻サラダ。

Picsay1373041369

美味しかったです♡


その後、届いたイベントフライヤーをいくつかのライブハウスに置いてもらうために外に出ましたが、10分歩いただけで滝の様な汗。

その理由は、束になると意外と重たいフライヤー紙と、
体にフィットするタイプのインナーでした(笑)

一件目に伺った後、まさかの一時帰宅(笑)
家に帰った瞬間シャワーに飛び込みました。

いやー、この季節、体にフィットするインナーは駄目ですな(*´v゚*)ゞ


というわけで気を取り直して向かった先は、おなじみ渋谷gee-ge。
リリモナちゃんがちょうどリハーサルをやっていたので差し入れ持って見学に行ってきました。
良い感じでしたぁ♪

そういえばどうでもいいけれど、今年初の抹茶フラペチーノを飲みました(*´Д`*)
これを飲むと夏!って感じがするんだよなぁ。


そしてそして。
昨日のメインイベントは、映画アフターアース。
ナイトシャマラン監督のは全部見てます♪

久しぶりの六本木ヒルズ。
ちょっと遅めの時間からの映画。
仕事帰りの皆さん、お腹空いているということで、ホットドックを購入。

てゆうか、プレートみたいなので買ったの初めてでテンション上がった!

Picsay1373041390

映画は・・・。


すごくハラハラして楽しかったです!
内容がどうのというよりも、映像が迫力があってきれいでした。

私、映画見ながら声だして驚いたり騒いじゃう人なのですが、
昨日もそれをやっちゃって、隣の子にすっごい笑われた(笑)
でもその子も普段騒ぐ子だったらしくって、
私のその驚きで騒いでもいいのかと思ったらしく(笑)
そこからは割と二人で一喜一憂していました。

ヒルズの映画館って外人さんが多いけれど、
外人さんて映画中よく笑ったり喋ったりするよね(笑)

そのせいか、我々の一喜一憂も、なんでもない風景の中に。

とにもかくにも、最初から最後までずっとハラハラして、
アトラクションに乗っているかの様な映画でした。



映画後は渋谷に戻りワインを飲みました。

Picsay1373041332

最近よく会っているメンバーではありますが、話は尽きる事がありません。
終電の時間と言う事で名残惜しかったですが、皆さん明日があるとのことでおとなしく解散。

私もおとなしく帰宅しました。



先日泥酔事件を起こしてから非常におとなしい私です。
そう言う日があるとちゃんとしようと思うのであります。


さぁ。
明日もレッスンですが、明日が終わればなんと週末まで休み!
そう、前々から休みにしていたのです。


特に何があるわけでもありませんが、実家に帰ってのんびりしつつ・・・。




仕事しようと思います(笑)

パソコンさえあればなんでも出来るから凄いですよね〜(*´v゚*)ゞ





のんびり出来るの久しぶりで嬉しいな。




太りそうですが(笑)





というわけで、梅雨明け関東。
あー、夏がくる。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|