« 再生の音 | トップページ | ニュー財布とニューワンピでるんるん »

急遽!ライブしました♡

昨夜はライブを見に最近頻繁に訪れる渋谷ソングラインズへ。
余談ですが、ここのライブハウスの下にある韓国料理「チャングミ」は美味しいし、
店員さんの対応もとっても良い◎

ライブ後はみんなでわいわいしました。
ビール飲んで、ワイン飲んで〜ってしていたら気持ちが盛り上がって来ちゃって、
てゆうか最近すっごく歌いたい病になっていたので、
店長山影さんに
「うたいた〜〜〜〜〜〜〜い!」
って大声でごねたら、歌わせてくれました(笑)

ピアノ弾きたくな〜い、歌いた〜い、って言ったら弾いてくれました(笑)
ほぼ強制(笑)

Picsay1373630800

他の人の曲を歌うのに、歌詞分からな〜い、書いて〜、って言ったら書いてくれました(笑)

Picsay1373630842

Picsay1373630886

「はじめてのちゅう」を歌いたくなったので、歌詞検索して〜、って言ったらしてくれました(笑)
それで、携帯持ってて〜って言ったら歌っている間中携帯持っててくれました(笑)

Picsay1373630912

あ、ちなみに遊びに来ていた甲田君にも、パーカッション叩いて〜って言ったら叩いてくれました(笑)

Bo5qvu9ceaml3kf


自由(笑)


私が歌ったのは、
生徒さんの曲特集と、
自分の歌は、

東京タワー
ムーンライト1番のみ
はじまりのモーニング1番のみ
はじめてのちゅう

ちょっとしたライブしちゃいました(笑)




いやー、歌うの楽しかった。

ステージの上で自由になるのってなかなか難しいけれど、
昨日はこんな感じで酔っぱらってはいたけれど、
なんだかちょっとだけ自由になる感じが分かった気がするなぁ。


どう見られたいか。

というのが、そのステージをより魅力的にしていくのかもしれない。

人間らしさをもっともっと出せればさらに面白いだろうなぁ。

そして、普段の生活の中でも、「どう見られたいか」に寄り添って自分を演出していけば、

なりたい自分に近づく事が出来るのではないかなと思ったりした。

自分らしい自分となりたい自分は違う。

というわけで、ちゃんとライブがしたくなったので来年からいっぱい歌おうかなって思ったよ。
でもそれには、今のお仕事で人が育ってくれなくてはとてもじゃないけれど出来ない。

来年はね、色んなところでたくさんライブをしたり、本を宣伝したり、全国で音楽と心のワークショップをたくさん開催したり、そんな年にしたいなぁって漠然と思ったよ。

そしたらね、今ある場所を一緒に大切に育ててくれる人が必要だってことに気づいたんだ。

まぁ、それまでにはまだまだ自分自身が頑張って、もっとpenneをおっきくしないといけないんだけれどね☆


ライブでも、ワークショップでも、レッスンでも、
同じ人がやるんなら手段はどんなだって構わないと思う。

とにかくもっともっと多くの人の心を幸せにしたいと思ってます♡

だからね、来年からはね、出会いにいかなくちゃなって。


って、もう来年の話してて気が早すぎるけれど(笑)



でも、こういう話、馬鹿にしたり否定したりせず、
ニコニコ顔で聞いてくれて、ワクワクしてくれる人達。
昨日はそんな人達と同じ時間を過ごせてほんと心がつるんつるんになりましたぁ。

数日ぶりの東京の夜。
昨日はとにかくめっちゃ楽しい夜でした。



ありがとうみんな♡


残った女子でパシャリ。

Picsay1373630969_2

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|