« 愛は、終わり際に全部詰まってる | トップページ | 意識の変化 »

マヤ暦大晦日!

なんと今日、7月26日はマヤ暦でいうところのお正月なのだそう!
ごいすーです。

今週はね、満月から始まり、雷雨や嵐があったり、なんだかほんと浄化力が半端なかった気がします。

そして本日から新しい時間のスタート。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



私は昨日、夕方までは家でお仕事していましたが、
夕方以降、スイッチを完全にオフに。

まだ明るいうちから飲み始めましたよ〜♡

久しぶりのいきつけのお店で、マスターとママと久しぶりに話して癒されまくり。
やっぱ我がホームだわ。
久しぶりに行ったら、次男君が声変わりして、体つきも変わっていた!
すご!成長期!(笑)


そしてそして向かったのは、最近おなじみのnossa。

Picsay1374815819

今日は前から約束していた会合の日。
皆さんそれぞれ、ヒーラーさんに見てもらったことの報告会も兼ねて(笑)
いやー、明るいうちから飲むの最高!

今日は大晦日ってことで、この日に集まったのも何かのご縁だよなぁって。
楽しい宴でした。

記念にみんなでパシャリ。

998058_10201530129764445_850303510_

色んなものが詰まっていた様な夜でした。
大晦日らしく。


さて、今日から新しい時間。

そんな気しかしないの、今。
なんだか世界が変わった。
空気が変わった。がらりと。

さぁ、今日もがんばるぜ〜。


皆様素敵なフライデーナイトを!





ゆかちんと。
なんか盛れる系のアプリで色白みたいにしていたけど、
あまりにも盛りすぎてたので却下(笑)
ノー加工。
なので顔、てっかてか(笑)失礼致しました。

1013999_10201530129524439_969515664



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|