« 未来が見える人 | トップページ | 生まれなおす日 »

記憶の行方

いつも週末にかけて忙しくなります。
金曜からの流れは怒濤で、夜出かけたりするとほんとノンストップ。

金曜日から日曜のこの時間は、気がついたら終わってると言う事が多々あります\(;゚∇゚)/

それもこれも飲みに行ってるからなのですが(笑)



立場柄、年下の子達に「飲みに行きたいです!」って言われる事が多いのですが、
ここ数ヶ月は女子が多くて、金曜日もそんな日でした。
というか圧倒的に女子にモテルんですよ私。
自慢ですが、行列出来てます。いいだろ、男子。
ちなみに金曜日はレッスン前、これまた女子からの呼び出し。
悩み相談でお茶してました。

いいだろ、男子。


というか最近満月が近いからか、頭痛がひどかったので
悩み相談後はたっぷり一時間整体へ。
初めて爆睡してしまいました(笑)


でもすっきりしたぁぁぁぁ





というわけで、夜は女子達と。
主に恋の悩み相談でした。
が、まさかの私、途中からこの日記憶ロストしました。

はっきりと覚えていないのです。

しかーも。

初めてお喋りする人達だったのに・・・。



ありえない。

絶対にありえない。


てゆうか朝起きて、一緒にいた子達からこんな話やこんな話をしていました。
と連絡をいただき気づいた。

こんなに覚えていない事ってあるんだ!
ってくらい覚えていなかった。



しかーも。
白いワンピースに赤ワインこぼして、炭酸の白ワインで吹いていたらしい。
そして私の秘技を初めましての人(しかもオーナー 笑)に炸裂したらしい。

ショックで死ぬかと思いました。

ちょっとほんとちゃんとしようと思いました。


でもどうしたらちゃんと出来るんだろう。



教えてください神様。


でもね、めっちゃ楽しい夜だったし、
私はやっぱり人が好きだと思った夜だったのは覚えている。
新しいつながりが生まれつつあって、
それが今までとは全く違うものである事にもちょっとだけ感動していたりする。

人生、何がどこで起きるか分からないなぁ。
すごいタイミングの数々に少々驚いてはおりますが、
何にせよ、出会いをくれた人に心から感謝。

2013年、もう下半期ですが、面白くなりそう。


そしてなぜかめっちゃ写真撮りまくった(笑)



なんか右側の人のセクシーショットを何回も撮っていたみたい。

11122

11114

11123

てか、左側の人が、写真を撮ってるんだけど、
多分撮る時に顔に力はいっちゃってなかなかうまく撮れなくて超大爆笑だった(笑)

11112

11115

11113

耐えきれず大爆笑。
で、成功写真が一枚もないという(笑)



楽しそうでしょ?(笑)



もちろんめっちゃ楽しかったよ。




いっぱい笑った。



そうだ。
私が水を吐いたと言うオーナーの一人。

444528716268

本当にすみませんでした。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|