« nossaな素敵ナイト | トップページ | オンとオフとカオス »

素直になる

おはようございます。
今日はちょっと涼しい??
いや、日中は暑くなるんだろうな。
今日もワンピース着よっと♪


さて。
今日から新しいボディースクラブを使い始めました。ハウスオブローゼのもの。
あっとコスメで評価が高かったので試してみようと買って来たよ。
どうだろどうだろ。楽しみだ。

20130716_090157

そんな昨日。
レッスンの後、とある女の子が号泣しながら話に来たのです。
それで、色んな話を聞いてアドバイスしたのですが、とっても心配だったので、
クラスの子に話してみなよ。みんなで飲みに行って来なよ。
って言ったら、
言えないんです。東京来てからちゃんと話せる子がいないんです。
ってまた泣くの。

でもそんなはずないよなぁと思ったのです。
なぜなら、私達が1時間くらい立ち話をしている間中、
ずっと廊下で待ってるクラスメート達がいたから。

だから、廊下に出て、みんなに、
ねぇねぇ、○○ちゃんもういっぱいいっぱいなんだよ。みんな助けてあげて。
って言ったら、
私達はそのつもりで待ってたんですぅ〜。
だって。
ほら、みんなに愛されてるんじゃん。飲みいってこい!(お酒は世界を救う)
って言ったの。
そしたらそのクラスメートが、
○○ちゃん、いつも来てくれないんですよ〜。私なんか、お金借りてでも行くのに。
だって(笑)


ちょっと自分の心を素直にしてみたら、
助けてって言えるのかもね。
そんで、言った先には案外近くに助けてくれる人がいるのかも。

見えてる世界は全部自分が作り出したものだから、
誰かを信じる事も、信じられなくなる事も、
ほんとは自分の中の問題。


素直な心で。
周りを見渡してみたら、もっと誰かの事を愛せるのかもしれないね。


ふふふ。


そして向かった先は、まさかのnossa(笑)
今日は、halちゃんライブ帰りの甲田くんと一心君と飲みました。
そしてまたもやゆか(笑)
この人、一昨日イヤホン忘れて取りに来たんだって(笑)

二連ちゃん。
でも大好きだから嬉しい♪

Picsay1373906948

昨日は音楽の話でヒートアップ。
みんな音楽の話になるとやたら熱い(笑)
甲田君と一心君は、一緒にライブやったりする仲なので、
こういう時間は新しいグルーブを産み出すのにとっても大切だったりする。

良き夜でした。
今日は一生懸命働いていた生徒はん。

Picsay1373906986

さて。
今日は朝から夜までなんとノンストップで駆け抜ける一日。
くったくたが予想されます。

そして夜はまたしてもまさかの・・・






nossa(笑)






昨日のお昼ご飯。
キャベツのペペロンチーノに、納豆おろしをかけました。
あと海藻サラダ。

Picsay1373934920

これが超ヒット!夜ヒット!
最近使い始めた、ハワイのハーブソルトが良い味出してくれてる。


さぁ、今日も一日頑張るぞ。
皆様もお仕事ファイツ!


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|