« 素直になる | トップページ | 酒飲みブログ〜飲み屋さん事情〜 »

オンとオフとカオス

おはよんよん。
昨日はいつもより湿度が低くて心地いい気候でした。
そして今日もいつもより涼しい目覚めだった気がする。

暑くならなきゃいいなぁ。



何気にただいま6連勤中。
今日頑張れば明日休み。

うおおおおお。

そんな昨日は一日ずっとお仕事でぃ。
でも午前中にとってもきれいな涙を見て、
心が浄化されるような歌を聞いて、
私の心はハッピーだったのでいつもよりも疲れなかったよ♡

・・・と言いたいところだったけれど、
ラストの手前のリリーモナのレッスンで曲作りに集中しすぎてくらっくらした(笑)

しかーし。
そんな中でもラストは最近入ったユニットをやっているシンガーで、
この方がまたトークが面白かったりするので終止和やかにレッスン出来たし、
ちょっと歌の癖が取れて来て、嬉しかったのでなんとか一日乗り切れました。

成果が見れたり、心が通じ合う時間は、疲れなんてぶっとぶのだ。


そしてそして向かった先は。




nossa(笑)




先にいたメンバーと合流。
そしてまさかのゆか氏三連ちゃん(笑)

20130717111330


というか、昨日が本チャンの約束していた日だったの(笑)
一昨日と一昨々日は、色んな条件が重なって偶然会う事が出来たっていうだけでした。

それにしてもここまで会っていると、もう家族みたいな感覚。
今日会えないのが寂しいとすら感じてしまう。

彼氏か!(笑)


いやー。昨夜も楽しかったです。
最後の方はずっとギャグを連発していただけの夜。
我々の高笑いが店を占領しておりました。

でもさ、でもさ、このブログを見てくれている人は、
私がかなり毎日飲んでると思っている人がたくさんいるけれど、
じつはこういう連日飲みは全然なくて、しかも、この3ディズともに、
レッスン終わりなので2、3時間しか飲んでないんですよ〜。

だから酔いも良い感じなの。
深酒しない感じが心地いいの。

開店したばかりのnossaですが、すでに常連になった私達。
きのうもみんなで話していたけれど、すっごく落ち着くお店なのです。
家みたいだね〜って話していたところで、いつもの店員生徒はんからラインにて。

「未歩さん、明日も来てくれますか??」
と。




いや〜、うまいよなぁ(笑)



私、誘われると断れないタイプなんですよね〜(笑)



というわけで、今日も生徒さんのライブの後に行っちゃうかも。
いや、絶対行っちゃう。


まさかの4連ちゃん(笑)


ザ・駄目大人。



あはははは。



そうだ。
昨日お店にて。
プリティーな女子との年の差が16歳という衝撃的な事実を聞き、思わず写真を。

ごおおおおおおおお

20130717111307


この16年の間に何人の人が産まれて死んで・・・




いやー、私が高校生だった頃彼女は2歳!




生きるとわ。
生き延びるとは。





カオス。


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|