« オンとオフとカオス | トップページ | 未来が見える人 »

酒飲みブログ〜飲み屋さん事情〜

昨日も涼しくて嬉しかったけど雨は嫌だったな。

養成所のあと、ライブへ。
アットホームな雰囲気で自然と笑い声がこぼれる様な空間でした。

その後は宣告通り一人でnossaに行こうと思ったのですが、
そこに来ていた他の子達に行くけど行く??
って聞いたら行くと。

一人から一気に七人になりました(笑)
おまけにライブ後のライブハウス店長も合流。


予期せず楽しい夜を。


nossaスタッフさんと。
4連ちゃんは今のところ私しかいないらしく、チャンピョンに。
記念撮影。

Picsay1374110610

スタッフ生徒はんがこの写真をFacebookにアップしたら、オーナーからコメントで、
自分も4連ちゃんはないです!
と(笑)


わっははははは。



チャンピョンや(笑)




一緒にいたメンバー達と。

Picsay1374110568


あ、そうだ。
来ていたこのバンドメンバーが手相が見られるとの事で見てもらいましたぁ。
みるやいなや、あぁやっぱりこういう線か!
って言われた(笑)
はっきりしてるらしいです。

ちなみにこの写真の時は、結婚線を見てもらっているのですが、
それまでの線を見ていた時とは打って変わって、すっごい凝視していらっしゃいます。

Picsay1374118886

なんか線が薄いのかないのか、色んな角度に手を捻られました(笑)
それを見て爆笑の図。


それで、3年以内にはできるんじゃないっすか〜。
って言われた(笑)
だから、
いやだ!待てない!

って叫んどいた(笑)




あはははは。



閉店時間を軽く越えて終電を逃した皆さんと向かった先はうちの近所。
ここでもぱしゃり。

Picsay1374110524

涼しかったから気持ちよかったなぁ。
でも途中で雨が降って来たから中に移動。
わりと奥まった先に通されて、柱の奥の奥らへんで飲んでいたら、
なんとまさかのいきつけのバーのマスター登場(笑)


すげーびっくりした(笑)


最近nossaづいていたので、久しぶりだった。
でもこのマスターとは超仲良しだから、
マスターとお客さんっていうか友達みたいな感じでわいわい飲んでました。
nossaづいていたことに若干の罪悪感はなぜだ!(笑)恋か!

そろそろお店行くね〜マスター♡
でもね・・・。
うちのかわいいnossaスタッフ生徒が連日、かわいくお誘いメールくれるんだもん。




いっちゃうよね〜(笑)


あははははは。



はい。



というわけで、最近続いていた、ただの酒飲みブログも今日で幕を閉じます。
連日くだらなくて大変失礼致しました。
でもなぜかアクセ数が伸びました(笑)ご愛読ありがとうございました。



追伸
明日からまた復帰します。





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|