« 梅雨明け関東とアフターアース | トップページ | 永遠に満たされる魔法 »

七夕と新月のセットは願いが叶う☆

全国の働く皆様。
大変恐縮ですが、わたくし本日より木曜日まで。



連休すたーとぉおおおおおおおおおお




c(>ω<)ゞ







いやー、それだけで気分はあげあげです。
ちなみに本日は、大好きな親友の赤ちゃんに会いに浦和まで足を伸ばします。
たのしみすぎる〜\(;゚∇゚)/
そして夜は、以前クレストでブッキングのお手伝いをした女子のライブを見に。

移動のことを考えると、おそらく大汗をかきそうな感じ。
ま、いっか。
夜はビール飲んじゃうかな♡

そしてそして明日からは実家にかえりまぁぁぁす♡♡



ゆっくりのんびりしてきますねー。
まぁ仕事してますけど(笑)
でも、場所が変わるだけで気分も変わりますからね〜。
リラックスした空気感の中、やらねばならぬことをやっておきます。






さてさて。
ここ数日、強烈な浮腫みに悩まされております。
これが浮腫みなのか太ったのかは分かりかねますが(笑)
仲良しメンバーも、み〜んな、数日浮腫みがやばいと申しておりますのでおそらく浮腫みです!(笑)

さらには最近、ちゃんと眠れない。
必ず4時台に一回目が覚めて、そこから一時間単位で目が覚めます。

いやー、なんなんだ。


と、思ったら本日新月。
むむむ。
でも新月って浮腫まないよなぁ(;´Д`A ```



そんなそんな最近。



昨日は七夕でしたね。
皆様何かお願いした??
私は願い事し忘れてしまった!


でも幸せな日でしたよ。
土曜日も日曜日も一日中レッスンでしたけどね(笑)
なんだか一日楽しくレッスン出来たし♪

あ、日曜日は、ずっと行きたかった三宿にあるつぼ焼きカレーのお店に行けたし♪

Picsay1373244736

めっちゃ美味しかったよ。
でも、少し残してしまった!(。>0<。)
最近、お腹空いたーってなっても、食べてたらすぐお腹いっぱいになっちゃう病(笑)

もったいない。

でもここの昔からお店有名だよ。
是非行ってみてください♪

喜楽亭



それにしても外に数分いるだけでだらだらと汗かくね〜。
梅雨明けから急に夏になって面食らっております。


昨日は汗だらだらでレッスンスタートして、夜は急遽女子会。
先日私が行って来たヒーラーさんのもとへ、別の子が行ったらしく、
その模様を話したい、そして聞きたいということで集まりましたぁ♡

そうそう、この日みんな良い感じに肌だししててすごく可愛かった(*´Д`*)
女子の肌だし、すごく好き♪
すっごくかわいいと思う!

その中で、なんだか、服装が被ってる子とレッスン帰りにぱしゃり。

Picsay1373244628

なんか未歩さんっぽい!
って、確かに、そのトップス、私似た様なの持ってます(笑)



そして向かった先はおなじみnossa
このお店はほんと大好き♪
店長めちゃ良い人〜♪
そしてご飯もワインも美味しい〜♪

先にもう白ワインのボトルほぼほぼ空けながら飲んでるメンバーに合流。
私達が合流したのは22時くらいだったので、
終電までの数時間しかいれなかったけれどめちゃくちゃ楽しかった。
最近このメンツ、会い過ぎ(笑)

Picsay1373244511

Picsay1373244579_2


てな感じで七夕は素敵な一日になりましたぁ♪

みんないつもありがとうね〜☆
愛してるよ〜☆


さぁ準備していざ浦和へ!



リフレッシュ4連休のはじまりはじまり。
パワーいっぱい溜めてまたはしるぞー。



皆さんも素敵な一週間を♪


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|