« 食べたものとSATC | トップページ | 素直になる »

nossaな素敵ナイト

海の日。
みんな遊びに行ってるのかしら??


うみいきた〜〜〜〜〜い!!!!!!


うおおおお。





というわけで昨夜はレッスン後、いつものnossaへ。
最近nossaづいてる(笑)

最近土日がありがたい事にいつも満員御礼で、
マックス人数でレッスンさせていただいております。
その為、いつも日曜日の終わりはへろへろ。

な、はずなのに、昨日は違った。

なんかタフになってきたのかも(笑)



店長お勧めのワインはいつも美味しくて、
仲良し生徒さんと皆さんの会話にほっこり癒されつつ美味しいペンネやチーズを食しておりました。

一昨日が店長さんのお誕生日ということで、一緒にかんぱ〜い。

Picsay1373817551

店長さん、色黒(笑)

そして左の生徒はんが来ているワンピ、私があげたやつ。
私全然似合わなかったけど、彼女は超似合う!かわいい♡
ワンピよ、旅立ってくれて正解だったわ。

ふふふ。

お店全体で会話する感じ、やっぱ好きだわぁ。
私のいきつけのお店とはまた違うお客さん層で刺激的。
こちらの方が若い人が多い(笑)


お酒も、ご飯もおいしいし、すっごく幸せ〜って思った。
てゆうか最近、こういう時間の時、お酒を一口飲んだ瞬間に
じ〜んとくるほど、幸せ〜って思うのです。
昨日も「あ〜、ほんと今幸せや」って言ったら、彼女、泣き出したよ(笑)
私が元気じゃないと駄目みたい。大黒柱か!(笑)

でも、そういう風に思ってくれている人がたくさんいるんだよね。
よく泣かれます。
なんか、お母さんみたいな感じなのかも私って(笑)
でも、そういう風に思われていると、あ、しっかりしなくちゃって頑張れるんだよね〜。

ありがとありがと。


楽しく会話やダンス(笑)していたら、途中からまさかのジャズシンガーゆか登場。
ラインで写真アップしていたら、たまたま渋谷にいたって。

少しだけれど会えて嬉しかった〜。

Picsay1373817526


予期せず素敵な夜になりました。
幸せだったから笑いながら帰っていたら、帰り道ナンパされました(笑)
その人、すれ違う瞬間に
「あぁ、子猫を救いたい!」
って叫びだしたの。

すっごいびっくりしたけれど、よくよく考えてみたらすごい面白くてずっと笑っちゃった。





ところで今年の夏は暑すぎるのでチューブトップがいっぱい欲しいです。
可愛いの欲しい。

昨日の洋服、DRESSLAVEで先月買ったのだけれど後ろがこんなんなってるの。
かわゆすでしょ〜(≧∇≦)
なんか、昔みかりんに作ってもらっていた衣装のパターンに似てる(笑)

Picsay1373817603

ちょっと前まで黒を着たいモードだったのれす。

今は、ワンピースモード!

ころころ切り替わるぜ。

さぁ、今日は二時間だけ養成所。
がんばるぜ〜。

皆様も素敵な海の日を♪

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|