« 知ろうとすれば分かる事 | トップページ | まりーこ。 »

笑いの観点が一緒

昨日はジャズシンガーゆかちゃんと女子会。
最近ほんと女子会率高し!

Picsay1370693050

昨日も盛り上がった。
月日が経つにつれどんどん彼女との関係性が変わっていく。
私にとっては嬉しい変化。

「仕事女」の素質は前々からあったけれど、それがますますパワーアップしてる。
ちょうど天川神社から帰って来てから実はその変化に気づいていたけれど。



なんか・・・

最近特に同じ匂いを感じまくってる(笑)
ゆかちゃん曰く、私のブログを見てくれていて、
落ちるタイミングとか一緒だったり、
先日の「モンスター」という市民権の一切ないバイオレンスな記事とか、
同じタイミングで共感してくれたらしいし(笑)

頼もしいわ。









40歳になってもお互い独り身だったら京都で一緒に暮らそう。
と誓う。



でも絶対叶わぬ夢に終わらせたい(笑)



「笑いの観点が一緒」
って、同性でも異性でもとっても大切な要素だと思う。
ときめきは数年で消えちゃう。
あとに残るのはやっぱり同じものを見て笑えるかどうか。
美味しいものを一緒に美味しいと感じられるかどうかもだけど。
例えばこれから一生つき合っていく誰かとは、なんか色んな難しい要素を気にせず、
笑いの観点が一緒。
ということを一番に優先したいなと思った。

成功しなくても、貧乏でもなんでも、
一緒に笑っていられれば、それだけで良い様な気がする。




ゆかちゃんとは、笑いのつぼが一緒。
私の笑いも褒めてくれる(笑)

昨日も大笑いして、ワインを簡単に二本空けた。

Picsay1370693029


記憶が宙に舞う。



記憶がない間の自分ってどんななんだろう。
今度誰かに動画を撮ってもらいたいな。


昨日はそうやって気づいたら朝だったけれど、
なんだか心がぽかぽかで幸せだったから、
覚えていないのはもったいないと思ったけれど、
まぁいいや。


でもやっぱりもったいないから、これからはちょっと考えて飲もう。








今日は一日レッスン。
最後の時間で、とある滑舌発声トレーニングで大爆笑。
生徒さんとつぼにはまってしばらく抜け出せなかった。
あー、一回つぼると抜け出せないんだよなぁ。

とかなんとかで夜は久しぶりにちゃんとしたごはん食べた。
あんかけ焼きそば。

20130608_201709

胸焼けを。


今日はヒットポイントが0に近いのでもう寝ようと思う。


あ、今日のかっこ。
遅刻の人を待っている間に撮影。

先日カイラニで買ったTシャツなり。

Picsay1370695299

最近レッスン中はビーサンで過ごしてます。
夏でしょ。
ハワイを意識してます(笑)

このTシャツ、首元とか袖とか穴が空いてて、サイドはスリットが入ってるの♡

Picsay1370692993

最近めっきりラフモード。
Tシャツ、全然興味なかったけど最近はすごい好き。

いっぱいほし〜。




ではでは。


おやすみなさ〜い♡

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|