« halライブ終了!良き日でしたぁ | トップページ | 三週間ぶりのオフ »

リリーモナライブ無事終了しましたぁ☆

昨日、無事にリリーモナのライブが終了致しました☆
会場に遊びに来てくださった皆様ありがとうございます。

リハの風景。
Picsay1372317610

からの本番。
モナちゃんの赤いワンピ、とっても可愛かった〜☆
Picsay1372317683

またしても着てる服の系統が被った本番前の私達。
Picsay1372317468

なんか写真に写ると気づくけど、雰囲気が似ている気がする。
髪の色とか肌の色とか真逆なんだけれど、なんか似てる気がする。



一昨日のhalちゃんライブに引き続き、
私的にはとても自然にステージの上で演奏出来て、
メンバーともアイコンタクトいっぱい取れたし、とっても楽しかったです。

リリモナ本人の歌も今までで一番良かったのではないでしょうか。
本人も、ライブが初めて楽しかったと言っていました(笑)

とにかくそんな素敵な夜でした。
ドラム、引間ユーシさん、ギター、大槻隆さん、ベース、林 由恭さん
ロック兄貴達、ありがとうございました。


打ち上げも盛り上がりました。
終電でみんなが帰った後、リリモナと二人でしっぽり反省会をしにいつものお店へ。

思えば4月の新月の日。
神のお告げにより、リリーモナという名前を授かりました。

そこから、怒濤の2ヶ月半。


手探りでわーっと突っ走って来てようやく一段落。
さて、ここからどういう作戦でいく?

どんな景色を見に行きましょうか?

2ヶ月半でこれだけの変化があるならば、
もっと変化していけるんだろうなぁという期待と予感が私の中でメラメラと燃え上がっています。


halちゃんにしてもモナちゃんにしても、一段落ついた時点での状態が全然違うから面白い。

さぁ、どうやっていこうかね。

プロデュースは面白い。












☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|