« 感情のバロメーター | トップページ | 8月18日は空けておいてね »

ホリディ、お酒ともんじゃとお酒と

今週と来週にかけてお休みと言うお休みが一日しかなく、
その一日というのが前から決めていた女子会でした。
海に行こうと言っていたのですが、ファッキン梅雨のせいで叶わず。
今回は潔く月島に行ってきました。

前日の夕方にお仕事が終わって、
そこから翌日の夜まで飲めると思ったらテンションマックスだったのでその模様からご報告します(笑)

まずは、halちゃんのライブ。
の、前に駆けつけ一杯。
大好きなマスターとママと。

Picsay1371297355

だんだん付き合いも長くなって来て、
私の人生を全部知ってくれている東京のおとんとおかん的な存在の二人♡
心が落ち着く。

マスター、ママ、いつもありがとう♡


からの、ライブ。
色んな課題が見えたライブでした。
時には厳しく。
をモットーに。

ちょいとこっからシビアにやってこう。
的な感じで。

Picsay1371297330

そしてそしてその後は、久しぶりにTHE POOリキヤと。

Picsay1371297385

何気にちゃんと二人で飲むのは数ヶ月ぶり。
ワンコインイタリアン→冒頭のマスターとママの店→いつものバー
というコースを巡り、最終的にはただの酔っぱらい。
翌日の月島女子会があるにも関わらず結構飲んでしまった。
でも、久しぶりに楽しかった。
この人はほんと頼もしい。
10個下のくせに、いつもちゃんと包容してくれます。
すごいわ。
10年後、恐ろしい!(笑)



ふらっふらで帰宅。
起きたらファッキン雨。
そしてファッキン二日酔い。
まさかの二時間遅刻(;;;´Д`)ゝあぁぁぁ

Picsay1371297292

もんじゃ、めっちゃ美味しかった〜☆
久しぶりに真っ昼間から酒を浴びようと思っていましたが、
まさかの二日酔いにて、なんと夜までノンアルコール(笑)
でも飲んでるテンションでいけたので、
もしかしたら私、お酒飲まなくても大丈夫な人じゃない?
という予感を持った日でありました。

カレーチーズ、ベビースターもんじゃ。

Picsay1371297271

からの、初めて食べた、クラムチャウダーもんじゃ。

Picsay1371297253

これ、ヒット♪
この他にも海鮮焼き、焼きそば、キノコ炒めなど食べました。
みんながお腹いっぱいと言っていたのに全然食べられちゃったのは、
これまたノンアルコールのおかげかな(笑)

ノンストップで話して、お店をあとに。

みんなでパシャリ。

Picsay1371297215

Picsay1371297233


そしてその後、結局いつものお店へ(笑)

Picsay1371297196

こちらでもまさかのジンジャエール辛口だった私。
このままほんとに今日はのんあるで終わろうかと伝えるも、
「未歩さんは酔っぱらってもらわないと困ります」と真顔で。

というわけで、ここからワイン二本いっちゃったよね。

大爆笑の連発で腹が割れそうになったわ。

この日は普段全然酔っぱらってはめ外さない人を酔わせる作戦でした。
そしてその作戦が成功し、いつもよりもくだけた表情とトークが見れて大満足。

人が酔っぱらっているのを見るの幸せ。
もったいないからいつも酔っぱらわずに見てたいもん。


というわけでこの日も3時前に帰宅。
楽しい女子会とあいなりました。




しつこいようですが、最近ほんっとに女子とばっか一緒にいる!(笑)
昨日も久しぶりにちいたと女子会を。

でね、帰り道、上記メンバーの2名が、終電を逃し上記バーで飲んでると連絡が入り、
ちらっと寄りました(どんだけ笑)

短い時間でしたが笑いあり涙ありの数時間。
帰りは結局3時過ぎ。


寝不足な今日でしたが、すごく心が元気になってパワフルでした。




人は。
言葉に落ち、言葉に背中を押される。

言葉は、すごい。












☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|