« モンスターはそこにいた | トップページ | 豚汁とラブコメとだらりん »

34歳牡牛座女子会

昨日はずっと前から約束していた女子会。
誕生日が近い、同い年の彼女。
ちゃんとゆっくり飲むのは初めてでした。

でも、前に話した時や、フェイスブックなどの私の言葉に、
共感する!とありがたいメッセージを貰ったりなんだりしていたので、
いつかちゃんとゆっくり飲みたいなと思っていたのです。

ちゃんと飲むの初めてだよね〜とは感じさせないくらい至る所ではもるはもる(笑)
同い年の牡牛座だからでしょうか?
基本的な気質が姉御肌だからでしょうか?

なんだかはもりまくって面白かったなぁ。

結局3時過ぎまで飲んでました。

てゆうかほんとに初めてって気がしなかった〜。

お互いの人生の話ももりもり出来たし、彼女は色んな経験をしてきた人なので、
色んなアドバイス貰ったりも出来たし。

何より、同い年なのに頼もしいの!
ひたすら包容してくれようとするの。
で、私も負けじと包容し返す、みたいな(笑)

34歳女子の包容力なめんな!みたいなテンション(笑)

そうそう。
34歳だからこその価値観ってあるのだけれど、
なかなか同い年の女子って周りにいないからそういうのも楽しかったなぁ。
しかも、ミュージシャン以外の女友達ってすごく新鮮だった。



お互い幸せになろうと誓って解散。


また、絶対会いたい友達が出来た。



嬉しい。



ありがと☆

Picsay1370151538


先日家に帰ったらドアノブにお花が届いてました。

Picsay1370151587

すごく嬉しかったなぁ。
お花って元気貰える。
ありがとう。




さぁ今日は待ちに待った、4年ぶりくらいの日曜休み!
お風呂入ってさっぱりしてご飯食べて、仕事してますが(笑)、
仕事は一段落ついたので、曲作らなくちゃとかアレンジしなきゃとか色々思っていますが、
ちょっと今日はゆっくりまったり映画でも見て過ごそうかななんて思ってます。


よーし。
自分電源、オフ。









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|