« 一人映画は電源オフ | トップページ | スーパームーンディ!! »

気功整体とリハ

昨日のペ三先生の気功整体がやばすぎた!
施術してもらっている間からもうへろへろで体に力が入らないの(笑)
前からパワフルだった先生ですが、さらにパワーアップされたみたいで、
いつもとは違う施術法で、かなーり、全身浄化されたし、かなーり、今も体に力が入らず(笑)
プラス、心の事や最近の状況などなど色んな話を聞いてくださり、
アドバイスいただけるこの時間はまさに心と体の浄化時間。

昨日先生にも伝えたのだけれど、
ぐわーって頑張って体がちょっと辛いなと思った時に駆け込める信頼する先生がいてくださることは本当にありがたいことだなと。

先日の光凛先生の時もそうでしたが、
私にはこんなに素晴らしい方達がそばにいてくださると思うと、
多少やんちゃしてもいいかなって(笑)

うそです。



さぁ。
今日は好転反応か、肩付近がちょっと痛い。
2、3日〜一週間くらいで良い体になるとのこと。

楽しみ。

先生、昨日もありがとうございました!




からの。
halちゃんとリリモナのダブルリハ。
6時から0時までノンストップ(笑)

いやー、弾いた弾いた。
さらに今回はどちらのステージでもコーラスします。
コーラスであっても久しぶりにステージ上で声を出すので楽しみ。


あ、ちなみに、来週、火曜日水曜日と続けてのライブです(笑)



まずはhalちゃんライブ。

2013/05/25(tue)  shibuya gee-ge 
『鉄ロックフェスティバル!!! vol.135』
ADV ADV ?2300 / DOOR ?2500 + 1DRINK ?500
OPEN OPEN 18:00 / START 18:30
【メインアクト】オルタニカ / 千佐真里奈 / アナン / 是澤寿美 / hal / 神崎克広
【MC】川合鉄平(チョイチャック)

※学生・未成年の方は身分証提示で1000円引きになります!


そして翌日リリモナライブ。

2013/05/26(wed)  shibuya lamama 
『New wind』
ADV 2000 / DOOR 2500 + 1DRINK
OPEN 18: 30 / START 19:00
リガーナッツ / Azurite / riry*mona / 宮城裕次



どちらのリハもそれぞれ個性的で楽しかったです。
halちゃんの方では、またしても私作曲の新曲を(これがとっても良い!)
甲田君と一心君の癒し系オーラに癒されつつ楽しくリハを。

Picsay1371786003

そしてリリモナの方では、初セッションのベーシスト林さんと。
素敵過ぎました!
ロック兄貴達に囲まれてロックな感じ。

Picsay1371785887

Image

Image_2


リハ後は地元に帰り、リリモナとちょっとしたミーティング&反省会。
今日の思いは今日のうちに。
話す事は大事だよね。

小一時間くらいで解散し、帰宅後すぐに爆睡。



さぁ。今日もレスン&悩み相談(笑)

今日もちょっと寒いのかな。


みなさんも良きフライデーナイトを!







☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|