« リリーモナライブ無事終了しましたぁ☆ | トップページ | ぐっばい6月。かもん7月。 »

三週間ぶりのオフ

本日、三週間ぶりの丸一日オフを満喫中!
2時くらいに目覚めて、そこからひたすらノロノロと起き上がり、
ずーっとぼけーっとしてました。

空っぽな感じ。


ようやく重い腰を上げたのはそこから1時間後。
掃除機ばーってあてて、シャワー浴びて、扇風機の前でそよそよ〜。
すごく気持ちよかった。


なんだか夏の終わりの秋の初めを思わせる様な本日の気候。
窓を全開にして、空を見上げる幸せ。



久しぶりにスーパーでの食材まとめ買いを。
これで当分ランチは自炊出来るぞ。


そしてそして、近所の食器屋さんにふらっと立ち寄って食器を購入。
きゃわいくないですか??(=´Д`=)ゞ

Picsay1372333342

最近、自炊全然してないからなぁ。
ちゃんとやらんと。という意味も込めて。

帰宅後は、夕暮れの絶景を眺めながら、アリシアキーズを。
カレーが食べたくなったので、のんびり料理することに。
時間をかけて料理するのってほんといいなぁ。
無心になれる。

出来上がったカレーをいったん冷まして味をしみ込ませている間に、事務作業。
来月のレッスンの予約メールのやりとりを。

この作業が実は一ヶ月の中で一番大変(笑)
でも、予約のご連絡の際には必ず、皆さんの思いが伝わってくるのでこちらも気持ちを入れて返信を。

一つ一つメールの返信を書きながら。
皆さんの熱い音楽への情熱を受けとりつつ、感謝の気持ちを心の中で。


一段落したところでご飯。
大根カレーだよんよん。

Picsay1372333370

カレーもサラダも大量に作ってしまったので、
ここからはしばらくこのメニューが続く予定(笑)
でもカレーは色々アレンジきくからね。
あと、サラダは生野菜とりたかったので当面むしゃむしゃ食べよう。



ひとまず全ての作業と家の事が終わった21時過ぎ。
さぁ、ここからは本当に自由な時間。

嬉しくて笑けてくる。

とりあえず、ゴロゴロ転がりながら映画でも見ようかな。
お菓子もぼりぼり食べたい。

ふらっと飲みに行くのもありだな。


満喫しまっせー。



そういえば。
最近、顔が変わったとよく言われます。
すごくたくさんの人に言われます。
行く場所、行く場所で言われるの!

自分では何が変わったか分かりません\(;゚∇゚)/

なんだろなぁ。
不思議だなぁ。


ひとまず、疲れてるとか悪い意味ではないようなのでまぁいいか(笑)



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|