« 気功整体とリハ | トップページ | halリハと12年前と今の星めぐり »

スーパームーンディ!!

今夜はスーパームーン。
一年で一番大きくてパワフルな月。

でも生憎の曇り空の為、今日の月は見れてないや。
でもでも、昨日の月を見れたから良しとしてる。
昨日の月、すごく大きかったよ。

ホウホウ先生のブログにあった通り、ここ数日は夏至があったりとパワフルな3日間でした。
そういうものに無関心な人でさえ、それに引き寄せられてかなにか、
私的ここ数日は、誰かの意識の変化や転機的な場面にたくさん遭遇する数日でした。

体も心も忙しい数日。


誰かとの会話の中で変化がある度に、すごいなぁこのタイミングと心の中で驚きました。
今だから、その時だから、話せた事。
今だから、その時だから、話してもらえた事。

ほんっと驚く程何人も(笑)

そして、実は私自身の中でも意識の変化がありました。
それはふと視点を変えてみたら分かる事でした。

あぁ、私の人生!
と、それを呪いもしましたが、
でもきっと私が存在している理由は多いにそこにあるのだろうとも思うのでもう覚悟します。
いつかきっと幸せになれるはず!

って、なんのこっちゃですね。



今日はこれからゆっくり自分と向き合う時間にしようかと。





そういえば。
昨日転倒しました。
待ち合わせのお店の入り口でみごとに転けました。
両膝で着地した為、涙が。
倒れた瞬間にお店から叫び声が聞こえました(笑)

店員さんがすっごく心配してくれて色々持って来てくれました\(;゚∇゚)/
流血までして、恥ずかしかった。

Picsay1371994946

傷だらけの私の足にまた仲間が加わりました。



軽くびっこ引きながら(笑)向かった先は、生徒はんが最近働きだしたバー。
急遽、お誕生日会を開催したのです。

色々話せて楽しかった。

また一つ、渋谷にいきつけのお店ができそう。
通っちゃうよ〜☆

左の方がオーナーさん。
私よりも年下。最近そういうのばっかり(笑)
すごいなぁ〜(;´▽`A``

Picsay1371956898

Picsay1371956969


Picsay1371994926

本日の主役。
最近はhalちゃんのサポートなどもお願いしているよ。
どんどん素敵な大人女子になっていく彼女。
今年も素晴らしい年になるといいね。

Picsay1371994887


みんなが終電で帰宅後は、バイトしている女子生徒はんとしめのペンネアラビアータ。
美味しかったよんよん☆

Picsay1371994826

あ、ピザもめっちゃ美味しかった☆

Picsay1371994853

ちなみにこのあとすぐ帰宅して爆睡したので、ブーデー。
あ、そういえば最近やっと痩せたと言われる様になりました♡嬉しー。
そういうの絶対気づかなそうな男の子生徒はんにも言われたので嬉しかったです(笑)
痩せたって言われるとテンションあがってもっと頑張ろうと思うよね♡

ここんとこちょっと暴飲暴食だったので、ちょっとづつ減らそうっと。




というわけで、皆様素敵なスーパームーンでぃを♡♡




■halちゃんのサポートで出演!

2013/06/25(tue)  shibuya gee-ge 
『鉄ロックフェスティバル!!! vol.135』
ADV ADV ?2300 / DOOR ?2500 + 1DRINK ?500
OPEN OPEN 18:00 / START 18:30
【メインアクト】オルタニカ / 千佐真里奈 / アナン / 是澤寿美 / hal / 神崎克広
【MC】川合鉄平(チョイチャック)

※学生・未成年の方は身分証提示で1000円引きになります!


■リリモナのサポートで出演!

2013/06/26(wed)  shibuya lamama 
『New wind』
ADV 2000 / DOOR 2500 + 1DRINK
OPEN 18: 30 / START 19:00
リガーナッツ / Azurite / riry*mona / 宮城裕次

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|