« 笑いの観点が一緒 | トップページ | 言葉を紡ぐ人だから »

まりーこ。

新月の昨日は一日レッスン。
Facebookで生徒はんがかわいく加工した写真をアップしていたので拝借。
レッスン前にぱしゃり。

954873_336979526431765_584505418_n

かわいいこの加工(*´v゚*)ゞ
こんな部屋でいつもレッスンしてるよ。
二人で乗ってるのはバランス板みたいなやつで、
いつもこれに乗って体幹を鍛えつつ発声してるの。


昨日は満員御礼で8時間コース\(;゚∇゚)/
でしたが、全然疲れなかった。

なぜなら夜は楽しみにしていたまりことの女子会があったから♡
いつものワンコインイタリアンに行ったよ。

にゃん。


ルッコラと生ハムのピザ♪
Picsay1370835577

Picsay1370835604

Picsay1370835698

まりこといると元気になるんだよ。
でも、私以外の人もみんな言うよ。
まりこは人を元気にする力を持ってるのだ。

でも、そんな自分に自信がないの。
長年ずっと自信がないの。

だからみんなで声を大にして伝えたい!
伝えよう!


まりこといると元気になるんだYOOOOOOOOOO!!!!






というわけで、昨日もずっと大爆笑。
二軒目の立ち飲みでも色々話せてずっと楽しかった。

先日のゆかちゃんもそうだけれど、同世代女子は、
年を重ねる度にどんどん魅力的になっていってるし、
どんどん絆が深くなっていくのを感じる。

まりことも、もう何年だ!?

でも今が今までのなかで一番仲良しかもね。
心の深いところで繋がってる自信がある☆

てゆうか私が大好きなんだ。


これからもよろしくね。



めざせL.A.!!

Picsay1370835747



ビバ女子祭り。
まだまだ続きます(笑)



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|