« ランチっていいな | トップページ | 知ろうとすれば分かる事 »

買い物とハワイとサッカーと作曲と

今日は朝から夕方まで養成所。
明るいうちにお仕事終了な気持ちの良い帰路。
買い物をして帰ろうと思っていたので、まずはアンクレットのお店。
まさかの品切れ〜(;ω;)
取り寄せの依頼をしたのですが、なんとその後立ち寄った全然別の渋谷のお店で発見!\(;゚∇゚)/

これはもう運命だ!

というわけで失くしたかおるさんとお揃いのアンクレット無事再度ゲット☆
次は取れない様に工夫して結ぼう。


そしてそして今日は予期せず散財しちまった!(;´▽`A``
まずは、全然買うつもりがなかった、マークジェイコブスのサングラス。
形とデザインに一目惚れをしてしまった・・・。

じゃん。
横のしましまがきゃわいいの。

Picsay1370360890

前使ってたものはレンズが大きくて、
みんなに「虫みたい」って言われてたのでもう言われないぞ。

紫外線対策。
目の色素が薄く、極度のドライアイなのでちゃんとケアするぞ。



そんでずっと狙ってたカイラニのバック。
きゃわいいの。
で、最近ラフモードで、Tシャツとか欲しかったから同じくカイラニで購入♡
二枚も(;ω;)
選びきれない時、どうしてもどっちも欲しくなっちゃってどっちも買っちゃうタイプです。
でもきゃわいいから良し♡
後悔はないぜ。
予期せず散財だったけれど、やっぱりお買い物はリフレッシュになるわぁ。

かなーり、気分転換になった(*´v゚*)ゞ



なんかね、最近聞いてる音楽もハワイ系だったり、
カイラニ自体もリゾートっぽい感じあるし、
究極にハワイに行きたいのかも(笑)

ハワイはすぐには無理だけれど、来週海に行く約束があるからすっごく楽しみ。

時々ね、思うんだよね。
海のそばに住めたら良いなぁって。

いつか住みたいな。

湘南のね、由比ケ浜のあたりが大好きです。
ビルズの建物に入ってる洋服屋さんもかわいいの。


あぁ、早く行きたい。



で、買い物終了し帰ろうと思ったら渋谷の街が大変な事に。
人でごった返していました。
しかも皆さんテンション高め(@Д@;
そうだ!サッカーだった!
と気がついて私も速攻で家に。


サッカー観戦は、実況を聞くのが大好きなので家で見る派です。
今日の実況は、松木さんとごんのツートップで最強だった。
帰って速攻で簡単な夕飯を作って参戦。

試合は・・・・




おめでとーーーーーーーー!!!!ヽ(*≧ε≦*)φ





いやー、最後の本田選手のPK、本当に感動しました。
泣いたーーーーーーーーーー。

日本が一つになったよね。
あの緊張感とプレッシャーを感じながらゴールを決めちゃう本田選手は本当にすごい。
かっこ良すぎる。
てゆうかあのタイミングでPKに持ち込めた事もすごい。

とにかくすごい(;ω;)


最後のインタビューも、今までの代表選手のそれとはちょっと違う温度感で、
なんか全ての選手の皆さん、すごく気さくにコメントしてくれていて、
やっぱり泣けた(笑)

みーんなで素直に喜びを分かち合っている光景は、本当に素敵で、
とっても元気を貰えました。


日本中が今日明日はちょっとテンション高めなのでは??


いやー、ほんとに最高だった!


ありがとう!!!!!




勇気をもらった後は、作曲作業の続き。

ようやくデモが完成しました。


halちゃん曲だったので本人に送ったら嬉しい反応が返って来て一安心♡
リクエストがあったのでちょっと自分なりに解釈して表現してみた。
次のhalちゃんライブでやりますよ〜。
そうだ、次のhalちゃんバンドライブ、25日にgee-geであるのですが、
対バンが、千佐真里奈や是澤寿美ちゃんと、才能ある教え子ちゃん達との競演でとっても楽しみ。
是非是非いらしてね。
そうそう、翌日がリリーモナのlamamaライブなんだよ\(;゚∇゚)/
こちらは今度はがちでフルバンド。
ベースはお初の方ですが、ゆずやアランヒルズなどをサポートしている素晴らしい方。
今から楽しみ。


でね、二つのリハのスケジュール入れていってたら、回らない事に気づきました。



気がついたら


6月も


ほぼ休みなし。




いや、幸せなことです。




神様、ありがとう。




それでは皆様おやすみなさい。




















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|