« 三週間ぶりのオフ | トップページ | サインはもう送られている »

ぐっばい6月。かもん7月。

昨日の夜は渋谷のnossa というバーに行ってきました。
こちらの生徒さんがバイトをしているお店です。

Picsay1372586886

店長さんはダンサーで、踊ってくれたりして楽しかった♡
お料理もワインもとっても美味しくって、これはもう通っちゃうでしょ!
ワインは、おいしいやついただいちゃいました♡


店長さん。イケメンです。

Picsay1372586829

みんなでわいわいお喋り出来るカウンターは最高。
渋谷にまた行きつけのお店が出来るかも!?

皆さんも是非。
渋谷駅からもそんなに遠くないよ。

あ、私が酔っぱらいでいても気にしないでください(笑)


二軒目は、いつもの近所のワインバーへ。
こちらはもう家族みたいな感じの安定感。

まぁ、酔っぱらいで帰宅しましたよー。


日曜休みって私にとってほんとに貴重なのでちょっとテンション上がってました。
6月は予期せず二回もあって驚き。

これからも土日が多い月は一回くらいは日曜日お休みにしたいな。

しかし、日曜日って街、混んでるんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
驚きました。


友達と明治神宮に行って来たよ。

Picsay1372586698

Picsay1372586767

激混みでした。
なんでこんな混んでるんだろぅと思ってたけれど、
ホウホウ先生のブログによると、本日は「夏越しの大祓い」といって、
多くの神社で大祓をしているとのこと。

明治神宮でもやっておりました。

2013年前半の無事を感謝し、下半期へ向かう為の再充電の日が本日だったとのこと。
この偶然に驚きましたが、神社に行けて良かったなぁと思いました。


参拝後にビール飲んで幸せを感じました。
昼間からのビールってなんかほんと幸せ。

Picsay1372586723


緑がいっぱいの中、しかも神社の鳥居の中でのビール(笑)
よくよく考えてみたら売ってるのすごいなぁ。


ほわんほわんな感じで帰宅後は、溜まりに溜まった洗濯とお仕事。
今終わったところですが、今日はもうほわんほわんしてるし眠い(笑)



本日は、満月と新月のちょうど中間の下弦の日ということで、
浄化にもぴったりの日とのこと。





心身ともにきれいに浄化して、明日から始まる7月にむけて鋭気を養う夜にしよう。
2013年も折り返し地点。




早いよなぁ。




上半期、激動やった(笑)



下半期には2つお願いごとがあります。
心の中で願っている事があるけれど、ずーっと思っていたら叶うから、
今日からもずーっと願ってよっと☆




ではでは☆
ぐっばい忙しかった6月。


かもん7月。

Picsay1372586800
















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|