« halリハと12年前と今の星めぐり | トップページ | リリーモナライブ無事終了しましたぁ☆ »

halライブ終了!良き日でしたぁ

おっす!おらpommy

だめだ、もうヒットポイントが0に近い・・・。



本日、gee-geにて無事にhalちゃんライブが終了いたしました!
サポート陣としましては、とっても楽しく、今までで一番良いライブが出来たと思います(というか2回目ですが 笑)
私に関して言うと、今年一番楽しかったステージでした。
見に来てくださった方々ありがとうございました!



本日は、お昼から明日に控えたリリーモナのリハをみっちりやってきました。
本日のhalライブの衣装は、本人からのリクエストでちょいドレッシー。
衣装をそのまま着てリハに行ったのですが、たまたま、リリモナちゃんと服の系統が被って大爆笑。

20130625_125815_2

このままどこかパーティーへ行けちゃうわてら。

リハはとっても良い感じにまとまりましたぁ。
さすが先輩ミュージシャンの皆様!

すっごく良い感じのステージになりそうだよ♡
是非見に来てね。


2013/06/26(wed)  shibuya lamama 
『New wind』
ADV 2000 / DOOR 2500 + 1DRINK
OPEN 18: 30 / START 19:00
リガーナッツ / Azurite / riry*mona / 宮城裕次

私の方でもチケット予約出来るよ。
mihokyoda@gmail.comまでメールちょうだいね。




そうそう。
リハスタでたまたま生徒シンガーエリーに遭遇。
マネージャさんに紹介してもらって、
いきなり私がお仕事モードになったのみて大爆笑のエリーでした(笑)
ついに34歳に見えたか!?

20130625_150250


はいはい。
んで、リリモナリハからの、halちゃんライブ。


今日は対バンが生徒シンガーばっかりだったのでとっても楽しかったよ。
今日のイベントのトリの千佐真里奈ちゃんと見に来ていた佐野川ゆうしょう。

20130625_184130

かわいいお二人♡

そしてhalちゃんと。

20130625_183305_2

バンドメンバーと。

20130625_183357_2

このメンバーでのグルーブも出て来たぞい!
次が楽しみや!

そしてそして。
千佐真里奈のサポートで出演していたTHE POO ヒラオタケシ。

20130625_183428

20130625_183439

火を噴くの巻。

そしてそしてそして。
gee-geのスーパーPA五十嵐さんと。
五十嵐さんのPAやっぱり好き。
すんごいやりやすい。いつもありがとうございます!

Picsay1372172392



最後に。
見に来ていたリリモナと生徒はーんと。

398722628057





素晴らしい一日も幕を閉じます。


おぉ。
ぐっすり眠れそう。




今日出会ってくれた皆さんありがとう。

そしておやすみ。

また明日ね☆




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|