« スーパームーンディ!! | トップページ | halライブ終了!良き日でしたぁ »

halリハと12年前と今の星めぐり

明日に控えたhalちゃんライブ最終リハ。
いやー、良い感じにまとまったよ。
新曲もとっても良い感じ。
しかしこのメンバーはなごむ(笑)

Picsay1372084879

明日、gee-geにて。出番はトップバッターの18時30分。
是非是非見に、会いに来てねん。
高校生シンガーhalちゃん、明日は学校を早退してくるらしい。
ライブで早退ってかっこいい。
担任の先生、サンキュー!(笑)




2013/06/25(tue)  shibuya gee-ge 
『鉄ロックフェスティバル!!! vol.135』
ADV ADV ?2300 / DOOR ?2500 + 1DRINK ?500
OPEN OPEN 18:00 / START 18:30
【メインアクト】オルタニカ / 千佐真里奈 / アナン / 是澤寿美 / hal / 神崎克広
【MC】川合鉄平(チョイチャック)

※学生・未成年の方は身分証提示で1000円引きになります!

でね、明日、まさかの入り時間前にリリモナリハ。翌日がリリモナライブだからね。

きゅうきゅうや。

考えてみたら今月、もんじゃ女子会以来休んでない。
てゆうか、丸一日おうちにいて何にもしてない完全なるオフは6月6日以来ない。


でもねでもね、リリモナライブが終わったら次の日がそのお休みでぃ。
やすむどー。

今月は末の30日もお休みなの。
だからそれまでつっぱしるぜ〜。





ところで。
いつも愛読している石井ゆかりさんの星読みによると、
今週以降の星回りが12年前のそれと同じなのだそう。
2001年7月から2002年8月くらいまで。
だから、12年前にどんなことがあって、その時自分はどんなだったかを思い出してみたら、
自ずと過ごし方が見えてくるというようなことが書いてあった。


早速思い浮かべてみたら、
12年前の2001年の8月1日にメジャーデビューしたんだったと。
忙しくて忙しくて、大変だったけれど、
間違いなく自分にとって人生のビッグチャンスだった時期。

なぜか小さい頃からミュージシャンになると思って疑った事がなかった。
何になりたいのか?と聞かれても、なるんだから、なりたいとかじゃないと思ってた。

だから、メジャーデビューした時も、自分にとっては当たり前の事だと思って、
嬉しかったけれど、なんだかとっても冷静だった気がする。

それで、そこからの数年間、自分の心が壊れていった。
全部自分が悪いのだけれど、変なフィルターを通して周りを見ていた。
ネガティブで卑屈で、周りを羨んでばかりいた。
その時ちょうど三日に一回霊体験をしていた。

せっかく神様がくれたチャンスを自分の傲慢さで台無しにした私には、

「修行しなさい」と、12年という歳月が与えられた。

12年後の今。
その時の自分と今の自分を比べてみると。

たくさんの挫折や別れを繰り返し、確かに得るものがあったことに気づく。
今の自分なら、あの時手に入れられるはずのものを手に入れられると確信した。


辛い事の分、向き合い、変化して来た。
醜い自分を受け入れ、どんどんシンプルに。



12年前に手に入れるはずだったもの。
それは私だけが知っている。

それをこれから手に入れる。




皆さんの12年前はどんなだった?
何を失い、何を手に入れた??




繰り返すのか、塗り替えるのか。
それを選ぶのは、あなた。
結末を知っているのはあなただけ。





なんてな。







さ。
お風呂入って明日あさっての予習予習。





Picsay1372084902





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|