« 新月パワー炸裂中と最近のお写真も | トップページ | 母の日とシナトラと余韻とラブコメ »

リリーモナ初リハ☆

体の周りに膜が張っていた様な、頭痛でだるかった昨日が嘘みたいに今日は軽い。
ふー。新月凄かったなぁ。

でも今日は雨。雨。雨。
雨の日は気持ちが寂しくなるよなぁ。

レッスン行く準備しながらジブリのジャズカバーアルバム聞いてたらさらに切なくなって来た(笑)


というわけで、昨日はリリーモナちゃんの初リハでした。

Picsay1368244267

halチームとはまた違うプレイヤーとのセッション。
むむむ。結構難しかったぜ、リリモナ楽曲。

しかし演奏するプレイヤーによってまた全然空気感が変わってくるよな。

ロックな兄貴達とのロックなセッション、楽しかったです。

あーでもないこーでもないってアレンジ作ってたら、あっという間に時間が来ちゃって、
まさかの一時間延長戦。
終了後は集中しすぎてぐったり。

ため息が色んなところから聞こえてきました(笑)


ここから次のリハは本番直前。
しっかり聞いて体に入れてリハにのぞみます。

26日だよ。
もしよかったら見に来てね〜。


2013/05/26(日)  代官山 晴れたら空に豆まいて

たけGRooVE ~early summer~

OPEN/START 18:30/19:00

前売り/当日 2,500/3,000 (+1D 500)

 

 

宮本たけひさ HP
riry*mona Blog
THEPOO HP
木下貴斗(GO on SAFARI) HP

チケット予約に関しては mihokyoda@gmail.comからも受け付けております。日時、会場名、お名前、人数を明記の上ご連絡ください。





リハ後はドイツにいっちゃうお友達の壮行会。
一週間で戻ってくるらしいですが(笑)
良い感じに酔っぱらって気持ちよく爆睡しやしたぁ。



ではでは。
レッスン今日もがんばるぞー。

Picsay1368244331



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|