« 34歳になりました | トップページ | 新月パワー炸裂中と最近のお写真も »

馬車が迎えに来てくれた

誕生日当日、サプライズで生徒さん達がパーティーをしてくれました。
指定された時間にマンションの下に行くと、なんと馬のかぶり物を被った人達が待っていてくれました。

315792709055

馬車ー♡♡♡

そしてタクシーに乗せられる時、これをかぶれと言われ、断固拒否。
おかげでコートのフードを被らされ目隠し状態。
途中呼吸が止まりそうになるもなんとか耐え、目的地に到着するとそこはいつもお世話になっているソングラインズさんでしたー♡♡


たくさんの生徒さんが集まってくれていました(;ω;)
そして兄弟であるsacraの雅君がいたのには本当に驚きました。


そこからはみんながライブをしてくれ、途中、突然みんなが私の曲「東京タワー」を歌ってくれました。

ここで号泣。

めちゃくちゃ嬉しかったです。


パーティーは朝まで続き、その後もなぜか涙が止まらなく(ρ_;)
みんなが歌う度に泣き続けてました。
こんなに人前で泣いたの初めてってくらい泣いた泣いた(笑)

おかげさまで泥酔し、最後は覚えていません。

私の泥酔した時の秘技、「お水を口から吐く技」は飲み仲間の間では有名ですが、
先日これに新しい秘技が仲間入りしました。
その名も「サインペンで人の体に言葉を綴る技」です。


自分が産まれた日に、新しい秘技が産まれました。


今後皆さんご注意下さい(笑)

それにしても色んな事を準備したり企画してくださった幹事の皆様、
本当にありがとうございました。
長編のビデオレターも感激でした(;ω;)
みんな忙しい中で集まってくれていた事を思うと、今も泣けます。

本当にありがとう〜(。>0<。)







強い人だと言われ、泣けなくなっていたのは誰のせいでもなく自分のせいだった。
強い人でいなければいけないと自分を縛り付けていたのはまぎれもなく自分自身だった。

そしてそれを解放してくれたのは、私が一番強くいなければいけないはずの存在達のおかげで、
気がつけばいつも迷いや苦悩から救ってくれたのは愛する人達の存在だった。

「私達は弱さも受け止めますからもっと出してください」

そう言う内容の言葉やメールをたくさんいただけた。


本当の強さとは、弱さも出せる事だと、人には言うけれど自分が出来ていなかったんだと気づいた。
そのせいで今まで色んな人を傷つけてしまったり寂しい思いをさせてしまったけれど、
もう誰も失いたくないので、これからはもっともっと本当の意味で強い人になると決めました。



もっと人を幸せにしたい。
もっと誰かの心を救いたい。

私が産まれて来たからこそ出来る事をもっともっとしていきたい。

それが自分自身の幸せだから。


パワーアップする時っていつもこういうリセットボタンが用意されている。
猪突猛進で走っている時って周りが見えなくなってしまうものだし、
自分自身が心も体も傷だらけだということに自分が気づかずに突っ走ってしまう事がある。

誕生日までの忙しい時期がまさにそうだった。

でも今日は15時間眠れて、やっとすっきりした。
ここからまた走り出せる。


一つ一つに一生懸命向き合い、学びの年にします。

34歳の私は、今までとはひと味違います。

今の幸福感と孤独感。

全部受け止めて、走り出す。


今出会ってくれている人達。
これから出会う誰か。


私はここにいるぜ。





たくさんのメールありがとう♡
手紙もありがとう♡
幸せの宅急便もありがとう♡



これからもよろしくおねがいしますc(>ω<)ゞ

写真、全然撮れなかったのでみんなに送ってもらったものをアップします♡



20130508_113322

315406267996

20130507_031648

315406710172

315406734490

315407269168

315407288953

315532504941

315792965029


カモン34歳。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|