« 30女の悩み事 | トップページ | モンスターはそこにいた »

ピュア女子の価値観

最近、本当に女子からのお誘いが多い。
今までの人生の中でも一番女子と飲むのが多いかも。
ちょっとびっくりしてます。

昨夜も前々から約束していた女子達との飲み会。
お仕事後に行って参りました。

飲み会と言ってもやっぱり悩み相談みたいなのが多くて、
仕事外でもやはりそういう星のもとに産まれて来たのかと感じてます(^-^;

昨夜はずっと恋愛の相談でした。
途中から酔っぱらいだしてきて、隣の女子が椅子を転がして、転倒したり、
ラインのスタンプで遊んだり、久しぶりにお腹がよじれるくらい大爆笑してしまいました。
店内にいた皆さんごめんなさい。

しかし、ピュア女子の恋愛の観点て面白い。
完全に少女漫画の受け売りでしょ?っていう価値観で論じてくる。
男性の皆さん、気をつけてください。
あなたの何気ない行動や発言に一喜一憂してますよ、ピュア女子わ。
しかも思いがけない方向に(笑)

昨日は全国の男性を代表して、マスターに一刀両断にばっさり切られてましたけどね(笑)

しかし笑った。

Picsay1369887861

Picsay1369887678

でもさ、ちょっと落ち込んだ時とかのピュア女子の励ましの言葉って元気出るんだよね。
すっごい褒めてくれたりしてさ。


楽しい夜をありがとう。



昨日はちょいと飲み足りない感じで帰宅。
でもね、実は今日も飲む約束があるんだ(笑)
しかも同じ店\(;゚∇゚)/

んで、土曜日も約束があるんだ。
同じ店で(笑)

今週このお店を3回も予約してる・・・。


しかも全部女子。


女子。女子。女子。女子・・・。





女子よ、きらめけ。




今日はライブを見に行ってからお店に行くので、それまで事務作業。
昨日部屋を隅々まで掃除したので今日は家が気持ち良いよ。
てゆうか梅雨になったね、ついに。

昨日浮腫んで、喉が痛かったのに、今日はすっきり。
なんなんだろうか。

さぁ、コーヒーいれて、仕事仕事。



じゃ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|