« ホリディ | トップページ | 欲望の5月 »

お誕生日お祝いしてもろた

昨夜、もう長い付き合いの生徒さんがお誕生日をお祝いしてくれました♡

Picsay1368884199

Picsay1368884244

Picsay1368884279

彼女が上京してからの付き合いなのでもう3年くらいは経つのかな??
今までの色んな壁を一緒に向き合ってきました。

美人でスタイル抜群な彼女の隣にいると、お菓子のオマケのおもちゃみたいな私ですが、
それでもなぜか彼女への思いはお母さんみたいな感じなのです。

なぜかと聞かれると、分からないけれど。



何度か「私はいなくならないから!」というメールを出したことがあります。
強そうに見える人の方が実は脆い。
何度も彼女の涙を見て来たし、弱音も聞いて来た。

嬉しい事も悲しい事も寄り添って、大事にしていけたら最高。

いつか大きなステージでライブする時、私を特等席で見せてくれるんだって。

すっごい楽しみにしてるわ、それ。

とにかく素敵な夜でした。

ありがとうねエリちゃん。

Picsay1368884187


昨日はそこから地元でも飲んだので、多分ワインを一人で1本半くらいはあけたと思う。
最近飲んでも飲んでも飲めちゃう。
記憶はなくすけど、翌日気持ち悪くならないし。
これはもしかしたら毎日飲んでる青汁サプリのおかげかも。


うしし。







☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|