« 雨やだ | トップページ | L,A,からの来客 »

オツカレーターなチューズディ

何事においてもけじめって大事だよなって思う。
一つのことに対してけじめ取れない人は、結局他だって一緒なんだと思うんだよ。
最初は良くたって結果的に同じになる。
だってどんな物事においても、最終的に「逃げる」と言う選択肢も持ち合わせているんだから。
ましてや、「これは逃げていいけど、これは向き合う。」
なんて都合のいい考え方なんて通用しないと思うんだ。

怖くたってなんだって、つけようぜ、けじめ。

KE☆JI☆ME


アルファベットで書いたらなんか昭和っぽくなった(笑)





はい。



というわけで昨日から湿度ぱないっす。
今日なんて扇風機出しましたぜ。
お風呂上がりの扇風機気持ち良いっす。

そんな今日は一週間で一番長い一日。

朝から夜までレスーンな一日。


しゃべりっぱ、動きっぱで帰宅したらどっと疲れが\(;゚∇゚)/
お家作業がまだ残っているのですが、そろそろ限界地点に達しています。




でもね、今日も新しい方のカウンセリングをさせていただいたり、なんだか充実しています。
独立してから何かと一人で大変なのですが、
疲れて帰る帰り道、「生きてるなぁ」って実感します。



生きる事って、大変な事の方が多いけれど、
大変だからこそ、たまのご褒美の時間に罪悪感なく過ごしていられる。
オフの日や夜飲んでる時に罪悪感を感じる時はまだまだ頑張ってない時だって思ったりする。

おいしいお酒を飲んで、
美しいものに触れたり、
心身ともにリラックスする時間を過ごせたり、

そうゆうものの為に、今日も明日も頑張って生きる。



明日も頑張る。
明日頑張れば明後日は休み(;ω;)


というわけで今日もあとちょいと頑張るぞー。


皆様おやすみなさい♡



写真がなかったのでこないだのアー写の別ショットをば。



にゃん♡

Pommy20130306_01_0135


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|